mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

青赤狸愛に捧げる鎮魂歌

乳母様がアタシのために味スタでオラオラ~捕獲したTOKYOドロンパ

mathichen.hatenablog.com

2009年8月26日、スポナビ様おうじ主催による新橋駅前で催されたドイツ料理の会にて渡された、今や形見の一つ

 

 

 

 

スポナビ様おうじ、Yahoo!だけの乳母様との間には直接関係無いものの

mathichen.hatenablog.com

おうじがYahoo!に出入りし、前ココで繋がり、乳母様ブログにも何度かコメント書いていた

だもんで、乳母様もドイツ料理の会に参加された

この際、時効とばかり

mathichen.hatenablog.com

乳母様は乳母様で、こんなオババが~みたいな弱腰ぶりの傍ら

乳母様と会っちゃうを恐れていた約1名と感動の御対面を迎えた

イロイロな事情が絡み、ウソツキの格好を続けていた約1名

新橋到着に遅れた乳母様の方では、とっくの昔に、別の1名から直接「実は…」と聞かされてたんだっけ

とにかく皆にバレバレで暗黙の了解っぽいのに、「どーしよ…」とヘタレ気味でいた約1名

それに対し、乳母愛が炸裂した実に感動的な場面であった

嘘の内容は伏せるが、乳母様と会っちゃうを恐れていたヘタレ:「前ココ管理人」

おうじ繋がり1名のトンデモ勘違いの行きがかり上、ウソツキ仮面を続け、「乳母殿に、どう謝ろう…」

第12節 東京は勝ち、ジェフは・・・ - fuchanp4のブログ

「そうそう、某若君が言ってらしたオネーサマ方、やっとわかりました。」

これだけではわからんでしょが、乳母様が嘘に付き合って下さっていらしただけにw

 

 

 

 

それにしても

WonderFOOLdays:つらい!!!

TK君とアタシ以外、ブログ辞めた人を含む、乳母様とかつてブログで繋がっていた面々のほとんどが

去る者は日々に疎しとばかり、記憶が薄れ、乳母様が天に召されたなんて知らないままなのやら

それならそれでしゃ~ないけど

いざ千年の都へ 生き残りOH!認の乱 - 時空と想念の交錯

ヲヲヲッ、これは新宿御苑の背伸びネコですね♪

マイペースっぽい様子がmathichenさんと似ているところでしょうか?(^^)

ヨネも二十歳。シーズンオフには先輩にお酒をご馳走になってしっかり潰れてもらいたいですね(笑)

岡ちゃん、お疲れ様でした。

ちょっとだけ引退試合とかを期待してたりして(^^;

2010/12/4(土) 午前 11:05 [ ぜのん ]

2015.06.14 00:14 - 夢の未知標

ブログはFC2に保存したまま放置してるが

twitter.com

乳母様も閲覧していたTwitterはボチボチと継続中のぜのんさんには知らせようか、サテ、迷っている

今も有効か不明ながら、お互い内緒ゲストブック代わりに使用していたYahoo!メールのアドレス知ってるのよね

 

 

 

 

 あ”、メールアドレスと言えば

お”~いTK君よ

mathichen.hatenablog.com

この時の携帯アドレスから変わってへんやろな(・・?

ガラホからスマホに機種変更時にアドレス消えたけど、Yahoo!メールに送信者が漢字名で残ってるアレw

 

 

 

 

最後に

VOCES8 - Fauré: Requiem, Op. 48 - 4. Pie Jesu (Arr. Smith) - YouTube

ピエ・イエス 歌詞の意味・和訳 レクイエム フォーレ

Pie Jesu, Domine Dona eis requiem.

Dona eis requiem Sempiternam requiem.

慈悲深き主イエスよ 彼らに安息を与え給え

彼らに安息を  永遠の安息を与え給え

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…