mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

蜜の味を堪能したら、ほろ苦い末路へ

少し具合悪いため、余計なコト考えず、YouTube流し聴きの狸寝入りしながら大爆笑した件

 

【スカッとする話】「うちの子にもお年玉をください!」連れ子で再婚した義兄嫁の主張。「そちらの甥っ子だけ贔屓する気!?」姉の息子と平等に扱えと言うけど実はその連れ子の正体は… - YouTube

 

 

 

 

創作でも、相関関係が現実にあり得る点:「義兄夫婦と義兄嫁連れ子の年齢」

義兄:38歳、嫁:52歳、嫁連れ子:32歳♂

14個姐さん女房はイマドキ決して珍種じゃないし、嫁の初婚が早婚で、夫婦が中年同士ならば十分あり得る

 

 

 

 

実際

en.wikipedia.org

昔々、ブリジット姐さん(当時41歳)が、地元の私立高校で国語教師を務めていた頃

その高校で演劇を指導された教え子マクロン君(当時17歳)とラブラブになった

銀行員の夫と3人の子供がいた先生に生徒が求婚した結果、先生が、PTA=マクロン両親によって転校させられたが

諦めなかったマクロン君の粘り勝ちにより、15年近い歳月を経た2007年10月、29歳♂&54歳♀での結婚に至った

四捨五入しなくても還暦寄り姐さん女房とあって当然実子はいないが、姐さんが子蟻

ブリジット姐さんの子供達、マクロン君より年上もいるはずの同年代

そのため、2017年フランス大統領選挙時点で、39歳にして7人の孫ちゃん'sがいたw

ま、ブジット姐さんって、美人じゃないがブサイクでも無い

眼鏡掛けるとミレーユ・ダルク、眼鏡無しだとジェーン・フォンダ

BBA専というより年上おねえさんの膝でゴロニャン甘えたい男の琴線に触れると思うでw

 

 

 

 

YouTubeへ戻ると

 

 

 

 

子連れ配偶者側が小梨側実家に対して「孫差別ガー」「平等ダー」、これ現実に意外とよく聞かれる

夫実家の集まりで、長男嫁を盾に「アテクシの子供にもお年玉寄越せ~」、自分への扱いも悪いと暴れた例がある

そもそもアンタと長男は未入籍やんを横へ置き、「孫」が6歳だから、喚く気持ちの理解可能だ

いやいやいや…

【気持ち悪過ぎ!😣】でしょう…

30過ぎたキモい男を4才5才と同等に扱えとか…

32歳のおっさんにお年玉・・・ポチ袋にあめ玉でも入れて渡しとけば。

誕生日プレゼントねえ、仮面ライダー変身ベルトでも渡しとけば。

カネ稼ぐ必要生じても、32歳キモ男をいつまでも幼児扱いしてパート勤務を拒否る52歳BBAの母子がもし実在すれば

オカンは精神鑑定必須で檻付き病院へGo!、盗み働いた息子は無期懲役を科して刑務所へGo!

それくらい要るんじゃね

 

 

 

 

一番不思議な点:「38歳ダイスケと32歳ケイタの関係」

ダイスケがケイタに関する「親の責任」を口にするのは、嫁ハルナが見た目はイイ美魔女で、魔法掛けられた故にと言える

年齢の近い義父や義母を迎える側の成人男女って、実親がある日勝手に連れて来たみたいな相手を

少なくとも一度くらい、イラネしないもん(・・?

女同士も揉める要素多いが、男同士だって似たり寄ったりちゃうん

息子ベッタリな母に飼育された男なら尚更、「ママン泥棒猫!」と発狂するような

そこら辺りが謎なんだけど(゜_゜>)

スカッとしない話としか言えんワイw

 

 

 

 

男同士の義理親子は、母親による繋がりであり、かなり難しいと思うよ

成人と小学生で、年齢は近くないものの…を見よ👇

【実話:2019年9月埼玉県】さいたま小4男児〇害事件 ~息子を56した「無職ヒモ男」の素性~ - YouTube

「本当のお父さんじゃないくせに!」事件ね

小坊には兄がいて、そちらは本当のお父さんに引き取られているはず

弟はお母さん大好きっ子だから、両親それぞれ1人ずつ引き取って離婚したのか(・・?

こんな男を選んだ女性教師は一生後悔しそう

学校教諭というのは大学卒業と同時に先生と呼ばれる狭い世界に暮らす故、世間知らず多いとは言え

離婚から短期間でマッチングアプリ婚活ってどおなん?

そこは置いといても

弟どうやら頭の良い子で、義父のいい加減さを見抜き、若い甲斐性無しヒモ飼ってるお母さんを心配していたよう

この進藤容疑者、広島県内の偏差値69の優秀高校卒業した後、

東◯大学(姫路市牛久市にある大学付属高校

※特に姫路市の付属高校は高校野球で優勝した事もある付属高校)卒業していながらにして、

定職に、ついていなかった輩だったそうです。

東◯大学卒業しているなら、就職口、いくらでもあります。

定職につきたくないなら、インテリ芸能人で活躍できます。

(カズレーザーさんのように)またコンビニで(進藤容疑者が)バイトでもしたら、人生が違っていたかも。

頭は良いってプライド生むからなあ‼️だがおかあさんも、きちんと再婚は少しな。

頭良い組み合わせの義理親子、それが却って、マトモだが非力な子供を不幸にというのがな…

 

 

 

 

尚、義理親子が異性同士、コレも厄介と思う

義母が夫と年の離れた後妻みたいな場合

 

獲物の分け前 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

罪と女王 - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

年頃の娘連れボッシーを狙って言わば母娘丼婚した義父は別に置き

年頃の娘連れ♀が、自分より年下君とフツーに知り合って再婚した、父娘の年齢差が15個以下義父の場合

Beau-père(原題) - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画

どちらが先に誘惑したかを抜きにあるやろ(映画では、パパが小悪魔に食われる格好w )

 

 

 

 

 そんだけ

守るべきお約束わかっちゃいる、駄菓子歌詞、理性が全く働かないまでに

 禁断の果実食ったら最後に(・・?

 

 

 

 

 

Hatena Blogの方々へ - 超時空なら…