mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

真相は藪の中、闇の奥には光明が一筋

f:id:mathichen:20211016104318j:plain

陰謀論者は真相論者」

f:id:mathichen:20211016105007p:plain

ちょいと山田君、座布団を在庫分持って来てw

 

 

 

 

陰謀論の90%強が陰謀論であろう

唯、一蹴したり鵜呑みしたりせず、真相の一理を突いて焙り出す働きと考えればいい

 

 

 

 

ところで逆も真なり、「真相は陰謀論」を追求する者おるか(・・?

f:id:mathichen:20211016105937j:plain

『犯罪報道の犯罪』|感想・レビュー - 読書メーター

マスゴミが冤罪の温床の一つながら、1例、グレーゾーンがある(Google検索WikipediaYouTube

後に1件だけ犯人が逮捕されて解決するも、他の事件は全て公訴時効を迎えて未解決事件となったのが微妙ね

しかも20年後の事件と同一人物だ

これはグレーゾーンでありアタシにゃ何とも言えない

出来事のクロがシロ、シロがクロ、それらは古今東西に数多く、陰謀の結果として「真相」のお墨付きかも知れないよ

 

 

 

 

話変わり

f:id:mathichen:20211016113236p:plain

本当にヤバイのは、どちらだろー(゜_゜>)

人身売買撲滅活動に関する限り、トランプ爺を褒めたる

他の面では似たり寄ったりで、現職大統領が前任者よりヤバイで~んちゃうん

All the King's Men. 従って、臣下は決して、裸の王様であってはならぬ - 無題・雑記・ゴッタ煮

 逆やろ、バイデン爺がむしろ胡散臭過ぎるでとさえ思える

 

 

 

 

当記事冒頭のヤフコメ欄👇

www.47news.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/6e17d2f3b080388a38a45a2788d0eaec28da4379/comments

f:id:mathichen:20211016113646j:plain

f:id:mathichen:20211016113612p:plain

 

 

 

  

 

ja.wikipedia.org

黄熱病が常時蔓延しているみたいな国や地域は別として、何処からの渡航にせよ疑惑珍接種義務化が必須と思えるかね?

ヤバイデン民主党から政権交代したらこんなもの撤廃されると思うけどね。

アメリカの各州でワクチンパスポートに賛成してるのニューヨーク州とカリフォルニアとハワイだけだし。

他の州は様子見どころか大反対してバイデン大統領に訴訟起こす準備してる所もある。

暴走したアメリカ大統領が自由という選択を破壊しているという構図になっているわけだけどその事実は日本に伝わってこない。

これは何だろうか。

どこかが規制しているんだろうなあ…。

正確にはアメリカ合衆国が承認しているワクチンを接種済みが条件になります。

 

欧米諸国の製薬企業以外で開発されたワクチンでは接種したとは認められません。

現在のmRNAワクチンには、感染抑制効果が持続するという証明がない。

それを義務化しようとしている背景が何かあるのだろうか。

接種証明書がなければ、仕事に就けない、移動ができない、人々が集まることもできない。

科学的論拠、知性的判断を希求し、自由や人権を前提とする国の在り方とはとても思われない。

薬が出来てくるのに、ワクチン義務化?

 

打ちたくても打てない人もいる事を無視です。

ワクチンパスポートとか、義務化とか、

 

全くもっておかしな事です。

 

ある意味Fワクチンを売らないといけないもんね…もう、お金と権力の匂いしかしない。

コロナ騒動でわかったこと・・・自分で情報を得て自分の頭で考える人と、肩書きのある人の言うことを信じて盲目的に従う人。

 

はっきりと二分されました 。

 

そしてテレビと新聞に煽られマスクを離さず、部家で自粛し、進んでワクチンを接種する人が「正しい」とされました。

 

遠くない未来、その正しいが「ほんとうに」そうだったのか、明るみになっていくことでしょう。

 

時間を要しましたが1年半以上にも及ぶコロナ騒動、なんかオカシイと気づく人が増えています。

 

テレビ出演して高額な謝礼を受け取っているいる医師ではなく、

謝礼もなく「本音」を発信している医師の言葉に耳を傾ける時だと感じます。

 

藤原紹生 医師

PCR陽性者=感染者ではありません。PCR検査をやり続けた場合、永久にゼロにはならず、この騒動はいつまでも収束しません。

コロナ騒動は考えれば考えるほど疑問だらけです」

武漢ウィルス仕様在庫一掃セール?w

コロナ状況の変化を無視が怪し過ぎる

 

 

 

 

コロナ狂騒曲が、世界の特権モリモリ階級が長期計画での陰謀そのものやろ

「皆ワクチン打てば、すぐ収まるよ」てな具合に煽るのが卑劣やな

 

 

 

 

疑惑珍でなく誰もが納得行く問答無用の優秀なワクチンであっても、あくまで予防接種を考えれ

病人の治療に役立つ薬と違い、健康にノー問題な者に接種する原則である

副反応は付き物だが、疑惑珍との因果関係疑われる突然死が接種何日後になどはマァ少数派に属する

多数の者が今の所異状無しのため、絶対安全と思い込まされている可能性も考えられよう

改めて繰り返すと、打つな打つなキャンペーン張るつもりは毛頭無いので、子供以外お好きにどーぞ

打て打てキャンペーンを正義とするを止めなはれ

ある会社員が上司から強制され、「何か不具合起きた時、責任取れるんですか」と反論

すると上司は黙り、少なくとも様子見を続けたい未接種の同僚達から感謝されたってよ

そう、打て打てキャンペーンには、強制した者へのペナルティが設けられていない

一般国民も、疑惑珍との因果関係が立証されなけりゃ補償金払う気ゼロの国と同じ穴の狢となるよ

 

 

 

 

接種者と未接種者双方から何かと選択の権利を奪っているにも気付け

ワクパス持てば優遇措置に釣り上げられる者だって、権利侵害される側でしょ

接種後もある程度制限受ける方が理に適い、世俗の大好きな配慮ウンタラに貢献し平等だよ

jp.quora.com

あります。

 

自信満々に無いと言い張る人を良く見ますが、実験データに基づいて無いと言っている訳ではなく、

卓上の理論の話で、理屈的に無いと言っているだけです。人体は複雑ですから、簡単な理屈で全て説明できる訳もなく。。。。

 

そしてそして、ワクチンは、まだ治験中です!

 

今打っているのは、「実験薬」です。

 

薬ではありません。

 

こんだけ、副作用だのなんだの言われてますから、何かしらはあると思いますよ。でも、その何かしらが何なのかは、誰もわからない。

サブスクもどきで繰り返した結果、9回目まで特に異状無し、10回目でポックリ逝く

そういった可能性を誰か完全否定出来るかね

 

 

 

 

ワクチン以外の方法無し状況下に於いて接種する接種しないの二択だから

自分の頭で考えて決定に見せかけ、実は選択肢無しの強制に等しい面を見落とすのかも知れない

f:id:mathichen:20211016113629j:plain

 国籍問わず、2年近くもの間、自分で考え決断し、疑惑珍に頼らず感染予防して感染無しで来た人達がいる

接種者ほど油断している例が少なくない

「未接種?感染したくないから近寄らないで!!アンタが感染したって自分が悪いんだから、病院に頼らないで!!!」

そういう輩ほどコロナさんに狙われやすい頃な

 

 

 

 

つーか

コロナ禍が完全収束していない現状、疑惑珍接義務により入国制限を裏返せば

パンデミックを繰り返し継続し

ガッツリ儲け続けたい魂胆の頃な💲💴」

ちゃう(・・?

 

 

 

 

当記事題名にある「闇の奥」

f:id:mathichen:20211016134108j:plain

急に観たくなったまで

f:id:mathichen:20211016134344j:plain

持ってるから観よかいな(原作読み返す気力は持たねー」

ja.wikipedia.org