mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ある時、一気に、下剋上の結末 (・・?

f:id:mathichen:20210926104553j:plain

本日も無事、来てイラン無礼者2名が実質的な出禁を食らっている💻📉👀

あ”、上の画像コレは、中学卒業式何日前に3年1組~7組及び職員室駆け巡って書いて貰った寄せ書き帳

2名いた国語教師のうち、2年7組の時の担任から「その唯我独尊ぶりを改善、無理な相談(・・?」てな内容を頂戴した

早い話、昔から、アタシがルールブックだ!少なくともアタシの納得行かないコトに対応致しま宣言w

 

 

 

 

ニュース記事散策していて目に留まったのが

www.jiji.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/635ecba2e2ba68c1d8a75d95c3d5067709ee5e29/comments

>打ちたく無いなら打たなきゃいいだけ。

 

それが言えるのは日本だからですよ。

欧米では強制接種やワクパスで打たない人には生活を困難にさせる半強制接種。

アメリカは打ってない人は入国させない方向になってきてる。

ブースター接種や途上国への推進は製薬会社にとっては顧客倍増だよ。

はっきり言って日本でもテレビさえ見なければ日常と変わらないよ。

欧米ではテレビで煽るに煽られ恐怖心からワクチンに繋げたけど

アフリカ中東はそうはならなかった、打つ意味を感じていないが現状。

ただ中東でもイスラエルは情報を浴びまくってワクチン打たせて結果収まらなかった。

この国もう4度目のアップ始めてるけど結局3回打っても意味なかった裏返しでしょ。

 

 

 

 

 突き詰めて行くと

f:id:mathichen:20210926115424p:plain

f:id:mathichen:20210926113923p:plain

陰謀論が正解かも

「今現在打て打てキャンペーン中のワクチンそのものが陰謀」という陰謀論

打った時期に大きな弊害起こさず、ジワジワ、将来的に精子卵子の異常発生して少子化による人口抑制する狙いよ

「ファイザー 元社長 告発」(Yahoo!検索)

欧米諸国ではガン無視され、じゃかましィ調査報告等は削除しまくり、特権階級ウハウハ儲かる現在と近未来へ

f:id:mathichen:20210926115448p:plain

 

 

 

 

 

ワクチンに不利な報道がほとんどありません。本当? | 寺岡内科医院

接種者全員が無事に済むの断定出来ない限り、副反応での死亡者などの公式報告要るよね

f:id:mathichen:20210925135432p:plain

f:id:mathichen:20210926120300j:plain

タバコの箱表示みたいな告知も予め要るよね

f:id:mathichen:20210926122927p:plain

f:id:mathichen:20210926122959j:plain

お上からの指示に従ってのものだから特養と病院の責任でないけど

ワクチン接種の説明書であってワクチン自体の説明や留意点でない点ガー

その辺りを割愛し打て打てドンドン、ぶっちゃけ詐欺ちゃうん

 

 

 

 

それより、増え過ぎっぽい地球人口を抑えたい陰謀論が事実で、接種者の精子卵子に異常発生すれば

アフリカにおいてこんな致死率の低い病気なんて気にしてもいられないと思います。

コレラマラリアデング熱、黄熱病、そして内戦とコロナにだけ気を使っている余裕は無い国も多いと思います。

もちろん日本だって経済悪化を考えれば、こんなウイルスに異常に構い続ける方がおかしく感じなければなりません。

地上波テレビよりネットの影響力の方が強いから、今回のワクチンは打たないと決めてる人も多いらしいね。

記事では、ワクチン接種を待っているなんて書いてあるけど、あまりに打つ人がいないからワクチン返却した国もあるし、

いまだにワクチンを押し付けられようとしてるから、要らない要らない言ってるみたい。

そもそも、アフリカではコロナ流行ってないし、なんで打たせたい勢力がいるのかわからん。

他の病気の他にも食料事情や内戦等、生命に関わる問題は多数有るからね。

そもそもWHOの職員は全員ワクチン接種してるんじゃないの?

他に廻して全職員が未接種なら文句言っていいけど、自分達自身で優先順位を付けてるから説得力が無いよ。

接種率低い途上国などの人口は減らず増えるor据え置きとなる

大人ともかく子供にまで打たせる先進国などは深謀遠慮出来なかった結果、超少子高齢化の一途を辿り…

 

 

 

 

恐らく自分自身はしれ~っとした顔で未接種の、世界の特権モリモリ階級は横へ置き

一般的には「ボンビ~が身を助く」

本当の「対コロナ戦争勝ち組負け組」が見えて来たよーな気ィするわ

先進国は日本昔話

21世紀現在、トンキン五輪に兆無駄遣いしたほど後進国

しかし生活苦しい苦しい言う割に、国民の一部ナッマイキ~が認識出来ないまでに先進国幻想続く島国の末路は無論…w

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210926132023p:plain