mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・「危険(禁止)」 ではなく「安全(許可)」が未来を拓く頃な

昨日、簡易過ぎるHatenaアクセス解析に関する記事を見た

Yahoo!難民が「相変わらず、何処からの流入かサッパリわからない」

Google Analytics、FC2アクセス解析、忍者ツールズetc.を使う頭持ってへんのかw( ´ー`)y-~~

 

 

 

 

あ”

f:id:mathichen:20210925121313p:plain

2回目を見るとワクチン副反応気分に陥るアレ、都道府県突き止めたった

ココとか、そら、見たらドラえもんみたいに悲鳴上げるアタシの具合を悪くさせるわw

コレは可愛いとフォローしといて

 

 

 

 

FC2の画面見ただけで、Hatenaの誰かわかるんかって?

すぐわかるのは

f:id:mathichen:20210925122824p:plain

リンク元:「アタシがHatena☆押した先のブログURL」

100%そこの管理人と決まってないものの

f:id:mathichen:20210925123631p:plain

記事に付いたアイコン押したら当所に着くやん

他には

https://mathichen.hatenablog.com/entry/2021/09/10/171717

自分の過去記事を他所様コメント欄にペタリした時も一部、誰かわかる

https://blog.hatena.ne.jp/-/antenna

これも条件次第ですぐバレる

ホスト名・IP、これだけでも、管理人が執念深けりゃ誰かバレるw

IP自体はIP検索しても後に変わることあるし大まかな場所しか掴めない

しかしながら、同一IPが毎日アクセスして来て、平均の時間帯など観察していれば、誰か絞り込めるんだわ

2回目のアレなんて、毎朝定時出勤してタイムカード押すみたいなもんやでw

 

 

 

 

アクセス解析見てもワクチン副反応に陥る気分やったら、☆非表示したかて無意味とな?

押し売りを拒否れるだけで解熱剤効果やねんけどw

 

 

 

 

ところで、現実のワクチン副反応と言えば

独逸乙女の祈りは、不気味に響く鐘の調べ - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

小島屋茶房のおねえさま'sが寝込んだ

No.1の方は最近、遠方に暮らす40何歳息子が寝込んだそう(嫁は無事)

10月以降ワクチン効果薄れ始める接種第一波についてNo.1曰く「3回目打たなアカンのかしら、怖いわ~」

3回目打ったら遠からず4回目もやろしね

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

打つな打つなキャンペーンを張るつもりは毛頭ありません

打ちたい人は打って下さい

未接種者も考えが変わって打つ可能性あります

ただ、打つも打たぬも個人の意思で決めることで、人に論破されてまで打つものじゃないを主張しているのです

打ちたい人が打つなと張り倒され地面に押さえ込まれるみたいに

「自分がされたら嫌なこと」想像してみましょね

 

 

 

 

けど

jp.quora.com

最初から重症化しない子供に打つ理由は、もはや何もありません。

 

ところが。

 

理由は無くなってしまったのに、プロジェクトは残っています。

「子供にワクチンを!」と叫んで打たせようとする人々が、未だゾンビのように活動を続けています。

 

何というか。

 

1945年9月、太平洋戦争がポツダム宣言の受諾で8月15日に終わっていても、

なお日本には主戦論を唱えて武装解除を拒否し、住民に竹槍訓練を強いている部隊がいたそうです。

 

歴史は何度でも繰り返す。

 

繰り返されるのです。

 

 

 

 

ヤフコメ民も

news.tbs.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/8fcf939035c9ebce2ca76110ae3f1809bf857916/comments

f:id:mathichen:20210925135420p:plain

f:id:mathichen:20210925135432p:plain

とりわけ一番下のコメントが、異常極まる世俗を指摘している

「主人は医師で、子どもの御三家と言われる有名私立中学の同級生もみんな打ってる。打たないのは学歴や収入の低い層」

高収入得られるほど高学歴なんぞ、男女双方、子供の頃から学校の勉強出来れば親が許すほど

人間は無病息災が常識で苦労知らずの人間低学歴やんけ

蛙の子は蛙とあって、新型優生思想の連鎖、腐の連鎖が延々と続くしな

ロシアンルーレットに当たってないだけで、当たっちまえば、さぞかし見世物だってのによ

「立派なアテクシから、こんなバケモノ産まれるなんてあり得ない~」

異形に近い障害児産んだ時の、無駄に意識高い系女様と同じような発狂ぶりを、男女揃って晒すのがオチだ

 

 

 

 

国が一番異常なのが恐ろし屋ではある

コロナは弱毒化し風邪原因の一つへ…英教授(日本テレビ系(NNN))のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

陽性者の80%以上が無症状か軽症で、致死率1%未満、基礎疾患も肥満もなければまず死ぬことはないウイルス。

もともとウイルス性の風邪の原因ウイルスです。

コロナを舐めて言っているわけではなく、風邪を舐めるなということ。

人は風邪で肺炎になるし味覚障害になる菌やウイルスが心臓や脳に達すれば死にます。

 だっちゅうのに

3回目接種は「原則自治体で」 河野ワクチン担当相(共同通信)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

ほんと毎日ワクチンワクチン。。。。

 

ワクチン接種はじまってから日本の死亡者数が増えているんですよ。 

河野さんは本当に打ったのでしょうか?

去年年末にしれーっと政治家は接種しなくていいっていう法律作ったみたいですけど、

ほんとに国民にワクチンすすめといて、怪しい。

 

私は絶対に受けないし子供たちにも、受けさせません。

 

即刻中止しないと、ほんとに怖いです。

実際あります。下記確認してください。

わざとなのか分かりにくくしている模様。

予防接種法

(新型コロナウイルス感染症に係る予防接種に関する特例)

項目4

 子供、その親、その親であるジジババ、国民全員の健康と命が政治屋のカネ儲け手段として悪用されてる真っ最中ってか

ワクチンの性質上、打て打てキャンペーンは結局、薬漬け→薬害へ繋がりかねへんで

 

 

 

 

勘繰り始めたら、ジジババが接種第一波というのが怖いよな

以前書いた通り

コロナワクチンを打つか迷っています。コロナワクチンを打つと5年以内に死ぬとか色んな話がありますがどれが本当なのでしょうか? - Quora

「使い始めて1年も経たないのに、なんで5年先のことがわかるのか?と考えれば、嘘、デマであることは明らか」

しかしながら

 「まだまだ暗中模索の段階であるため、接種何ヶ月後何年後に初めて弊害が現れる可能性を完全否定出来る者いる?」

いないよね!

 ところで、ウチの外面良子ババ~のような今現在80過ぎならば、5年以内に逝くなんて別に不思議じゃない

ウチのは頃したかて逝かんと思うが、いつお呼び掛かっても自然なお年頃だね

そんなお年頃に、あと障害者に、治験段階を人体実験する格好とか、何か弊害により逝ったって

 ワクチンとの因果関係立証されないまま、国の完全犯罪成立するぞ

子供や現役世代とて因果関係立証されなけりゃ同じ話ね

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210925152503j:plain

 お”~怖((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

とにかく今現在打て打てキャンペーン中のワクチン打つ気全くあらへんわ

今後登場する薬だってマァ絶対安全安心保証は無いが、突貫工事ちゃう分だけ信頼性高いであろう

というトコで、同調圧力に負けるつもりありま宣言!

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20210925153833p:plain

 シオノギの古狸チーちゃん

社長の首ギュウギュウ〆上げて発破掛けろぉ