mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】慈悲も無慈悲も持ち回り

前記事にバリキャリ我利我利亡者を示す発言小町主婦が登場したね

我利我利系では、別のトピに、最初から悪意に満ちる1匹がいた

トピ主である25歳小梨専業に、「暇でしょ。外で働いて社会の厳しさ勉強しなさいよ」

毎日暇をどう過ごせばいいかを相談するトピ主は

・今は一般的な日常生活送れるが、人生半分以上を病院施設で過ごした虚弱体質

・結婚する時、夫が選択小梨得を了承しており、妻が外で負担しょい込まないよう専業を勧めた

専業の背景を無視するとか

嫁が稼がなけりゃ食えないボンビ~副業あるいは好きなコトして無責任を社会貢献と美化する股ゆるクソBitchが僻むなや

育児放棄バリキャリ、幼児連れで離婚して短期間のうちに再婚女といった、シキジョーキョーの身体に心は不感症

カネ稼ぐ環境は確かに厳しいはわかるも、家庭社会に専念する難しさ知らんカス丸出しであった

尚、Yahoo!グルメカテゴリのFX熱中症シンママ、これも生意気過ぎる中年BBAであった

家庭の主婦にも価値あるだろうけどと同時に、「企業はシングルマザーの高い生活力を買っています」

そこまでしてテメエが稼がな食えない細腕貧乏記の女落ちこぼれを正当化するんかい

不測の事態発生すれば誰が世話する?の近未来は子供に寄生虫ガー

 

 

 

 

不測の事態発生と言えば

f:id:mathichen:20201105202245j:plain

子供の頃から勉強ばっかでも稼ぐばっかでも、人間はダメだと感じる場面がある

 

 

 

 

パリ留学した娘ユンが止宿先ルロワ家から長男嫁に望まれ、長男ピエールが東京の近藤家まで土下座に訪れた

23歳でバカロレア合格したユンと、3歳下の大学生ピエールなので、あくまで婚約ね

婚約はいいけど、ユン両親は「もう23歳だし、いつでも行ける大学は登録だけして、職業学校に行け」

フランスやドイツは大学入学資格に合格した年に進学しなくてもいいと説明して

ピエールが土下座した日の昼食の席で、無学無資格のため苦労したママンが娘に

「結婚しても、離婚することもあるし、旦那さんが病気になることもある

そんな時に、ワタシ何も出来ませんは通らないから、お前の好きな職業の学校へ行きなさい」

大学進学に色気覚えていたユンも結局、秘書学校に進み、パパの早世前に自立のメドが立った

 

 

 

 

上段、何がダメだと思う?

ママンの主張は決して間違っておらず、むしろ大正解だ

が、「離婚することもあるし、旦那さんが病気になることもある」に引っ掛かる

例えば、病気持ちの家族いて簡単に離婚出来るか?

それは認められても、奥さんや子供が病気になることもあるがスッポ抜けている

Yahoo!知恵袋などにも「一馬力では不安だから~」の圧倒的多数=専業主婦は悪と、女は不死身の勢いだし

人間は何時・誰が・倒れたり死んだりが知れない想像出来ない者はダメと呆れ果てる

 

 

 

 

個人的に、バリキャリやボッシーからは、障害児だけが誕生し、親は対応出来ない無知性無教養を思い知れ主義だが

↓見たら、ますますもって鉄の信念が強化された

www.47news.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/a61964a20f753f4f355d04c7db8a1f7eb4d1e03d

 

 

 

 

母親は長男と2人暮らし、恐らく障害児療育に関わる率数%の父親と離婚したんだろね

障害児産んだ母親にも少なからずトンズラ見られるが、自分で産まない父親は本当ゴミ多いぜ

意外と役立たずのイクメンですら9割は健常児限定であり、障害児の父親がの場合は本当神さんだ

京都のような母親と息子の組み合わせが最悪なのに、逃げた父親に札意覚えるわ

母親と息子の組み合わせが最悪の理由:「男女の体力差」

身体デカイ17歳辺り男子のパワー系って、同性の父親ですら手に負えないものを、体力劣る母親が勝てるか?

障害持ちの男女どちらにせよパワー系だと、他の利用者の安全を考慮し、施設受け入れも断られたりするぞ

母親が就労するのも障壁高くて難しいぞ

糞バリキャリ支援するくらいなら、とにかく八方塞がりなりがちな障害児一人家庭にカネを筆頭に支援回せや

健常児育児と親介護が大変でも、逆縁起きない限り、育児は成長を意味し、必ず卒業式が迎えられるに対し

成長しない障害児抱える親は逝くに逝けない無期限の苦労が続くんじゃ

親や社会に大股開きで一丁前の人間面下げる糞フェミやMotherF〇cker男子の人権より、孤立無援の障害児一人親家庭の人権が重いわ

今現在は健常児持つ糞フェミやMotherF〇cker男子なんぞ、孫の代でパワー系最重度障害誕生し地獄見たらエエわヴォケ

 

 

 

 

あ、それで思い出した

2012年前後の高校生男子トピ主の発言小町が未解決状態なので続きが気になる~をだ

 

 

 

 

初孫が障害児というので、健常者家庭テンプレである「ウチの家系にKATAWAはいない」父方に母親ともども捨てられた

障害児でなく病弱程度であり、母親が一生懸命療育して、息子が何かで県から表彰されるまで成長を遂げた

地方新聞に紹介されたのが裏目に出たらしい

それまで一切関わらなかった父親が連絡して来て、母親の了解を得て会ってみたら、同居の誘いであった

父親は再婚したが(息子との面会に、後妻も同席した)、小梨だという

「貧しい母と一緒に暮らすよりいいだろう」と父親は説得するけど

ボンビ~な母子家庭を生んだん、誰の責任なんや

後妻如きがそう簡単に10何歳の大きな息子を受け入れるって?

小町住民に今で言う反社の出身者がいて、彼曰く「匂いますね」

「自分が悪い人間だったから、悪い人間を見分けられるんですよ

お父さん夫婦は恐らく、それなり見栄えの良い息子を利用して、自分の不始末尻拭いさせるつもりでしょうね」

息子が改めて父親に会いに出かける所で終わってるため、無事を祈るなばかりだ…

 

 

 

 

高学歴富裕層夫婦から最重度障害児誕生したケースが、昔々のお坊っちゃま養護学校に見られた

子供はある時期に施設入所の機会に恵まれ、子供は適切な環境で親より先に逝ってくれた

そこまでは、いい

子供の葬儀に養護学校関係者呼ばれなかった理由にモヤモヤする

両親は親戚中に「子供は病弱で長年病院のにお世話になっています」と伝え、障害児とは知らせなかった

病弱なら見栄えが良くて、障害児なら恥で悪いのかよ

家柄でも人間性でも上流階級でない上級国民を心底軽蔑しクタバレの根拠の一つである

情状酌量の余地大である京都の障害児母の逮捕が迅速で、池袋のイイヅカ何某は人頃しでも忖度され後手後手を思うと反吐出るわいな

自分がいつ不遇クジ引くやらを想像しない低能下級国民ともどもね

 

 

 

 

当記事題名の元記事↓

mathichen.hatenadiary.com

f:id:mathichen:20201105221152p:plain

こんなの、学校の勉強しか出来ない永遠の糞餓鬼人種に撮れねーっての