mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Xデーを告げる言霊

 もお何年もTVをマトモに観てないため

kowasugiru.blog.jp

そもそも東原亜希がわからんのだガー

 

 

 

 

つまり、「白い悪魔」、元オセロの松嶋尚美をヴァージョンアップしたタイプかね

 

 

 

 

サイキック青年団 伝説のラジオ番組一夜限りの復活 2019年8月7日 北野誠 竹内義和

かつて北野誠が、事務所の後輩である松嶋尚美を「白い悪魔」と呼んでいた

松嶋が好意を寄せたあるいは関わった運動選手やタレントの成績がどんどん低下して行き、やがて落ち目になる

死者も発生した(歌手O・Y、ヴィジュアル系ロックバンドメンバーH)

何故か笑福亭鶴瓶が例外

とにかく一時、松嶋に「好きや~」と言われたら最期の覚悟が要った

20年前くらいのサイキックミーティング

大阪国際会議場グランキューブ大阪)に松嶋が登場した折、松嶋を散々イジリ回した

その因果応報かね、かつてのサイキック打ち切りと謹慎は

その年のミーティングタイトルが【悪魔が来たりて笛を吹く】やったしな

 

 

 

 

東大が尻尾巻いて逃げる級世界の名門大学の一角を担うマサチューセッツ工科大学(通称MIT)を、大阪府摂津市にあると信じていた

松嶋御本尊はあくまで悪魔ならぬ天然ボケと映ったんだけど

道行く人たちが皆松嶋を振り返るを見て「ウチも有名になったな~」もわかるんだけど

道行く人たちが注目した点は松嶋でなく頭上のカラスと聞くとね…

松嶋の頭上を飛んでるならまだわかるが、カラスが置物状態って?

何やねん、それ??

一番怖い点:「頭重たいやん、座布団でも乗ってるんかくらいの認識」…座布団を頭に自転車乗れへんわ!!!

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20191218141851j:plain