mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

mathichenも、ゾンビの如く

気がつけば、今日、開店1ヶ月目なのですよ
ズボラを公言したのに、この記事で47本目(ササっと短時間でUPした記事多いのは認めますが。はい)
ネタ、書く、PCの全てに格闘しても苦にならない、楽しい面もたくさんあるおかげでしょう
ごく普通の生活を送っていても対人関係が広まると限りませんよね
野暮用以外では社会と切り離された環境にあるアタシにとって、国内外の人と顔が見えなくても話せるのは、
ホントに楽しいんです

昨夜、Yahoo!Google二大巨頭様で、自分の名前を検索して遊んでました
“マティヒェン”、“マテ姉さん”だと、「どんだけアチラコチラへ出没してるねん!?」な結果でした^_^;
mathichenで検索してみると、ハイジの国に一人

mathiなる24歳の青年ですが…
ドイツ語の女の子限定『~ちゃん』であるchenをくっつけてるのでわかる通り、乙女心の持ち主のよう
写真見ても「でひゃひゃ」なオシャレしておられました
アタシには???な世界の方ながらも…親近感を
詳しい経歴はわからないものの、WEBに露出するまでには紆余曲折を経ているはず
かの国のチーズの如く心が穴凹だらけの時期もあったでしょう
それでも、「♪アタシはいま、生きているぅ~」のだと…

スイスの『仲間』のおかげで、アタシも心が少し軽くなれました
PCの表裏でこの先どーなるか、サッパリな日々ですけど…継続は力なり、ボチボチ生きていきます