mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ゴミ屋敷=夢の島。宝探しゲーム楽しや♪☆

作曲家の曾孫娘カタリーナ・ワーグナー演出の♪ニュルンベルクのマイスタージンガーDVD鑑賞中どすえ




家の片付け業者がある程度スッキリさせてくれたものの、汚宅にゃ変わりないのに嫌気さしてるんだもん
植木の剪定と草刈り業者、不用品回収業者、別々に頼んだら
25万円フッ飛んじまったからよ…

最終的に、家の片付けだけで、アタシゃ破産するんかい~





ま、25万円は、物捨てられない超おバカ夫婦に責任取らせ、それぞれの口座から引き出した
いずれ着手する、アタシの常駐場所である本間三畳と隣の四畳半片付け、その分の費用払わせたいほどじゃ




駄菓子歌詞だ、超おバカ夫婦預け先費用考えたら、手加減しとかねばと自重中
いまでさえオバQの小池さん、三食間食ラーメンに近いのに、365日(閏年は366日)ラーメン漬けになっちまう~




超おバカ夫婦も全く取り柄無しとまでは言わん




先週金曜日、気力奮い起こし、細々した整理したら





イメージ 1





世帯主ジジィが、やたら小銭貯め込んでる、そりゃチャリ~ンチャリ~ン音から知ってた
元料理番ババァ、やい、何でそんな場所に、500円玉貯金箱を?




被介護系ジジババお持ちの皆様、どんだけ面倒でも時間やりくりして、実家の整理しましょね
ジジババの預貯金残高怪しくたって、意外な場所から、カネは沸いて出て来るぞぉ♪☆




『大量の小銭 両替』
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-ff2tbtop&p=%E5%A4%A7%E9%87%8F%E3%81%AE%E5%B0%8F%E9%8A%AD%20%E4%B8%A1%E6%9B%BF&ei=UTF-8




mathichenさんという名の晶子さん
都市銀行では、♪♪支店と☆☆支店の行員全員が知ってる
郵便局も、仕事しないで有名だったが民営化後働き者へ変身した局長もお転勤したが、こちらも全員が知ってる
大量の瓶や缶に詰められた小銭を、どう運び込むか課題ながら
あるだけ入金、どんだけ多かろうが、口座持ってる以上お得意様、勘定に少々時間食っても待ってやる
手数料ゼロで、超おバカ夫婦及び可愛いご子息の後始末手数料に換金するんだも~ん
で、取り敢えず、気が済むまで、美味なお外ラーメン三昧ってか!?




セレッソ応援団の、上戸彩ちゃん似の奥さん、この記事見たかて、旦那への密告止しといてね~
旦那は相変わらず、「ノド乾いた~」、アタシの注文=支払いによる酒飲む事に命賭けてるんだから(半泣)
来月の桜vs.青赤タヌキ東京行けたら、長居スタジアムの高いビール買う、そのカネ置いとくんだから(魂の叫び)