mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Yahoo!創立コンビは『粗野な人』の意味で命名を主張ながら

今日は、本館が2連続反映されず
まぁ構いませんがね…
 
こんなん見ると「AHOO!JAPANに改名せい」
 
別の質問の中に…
「私にはドイツ人の友達がいますが、

日本のYahoo利用者はマナーが悪いと感じていたそうです。
EUでは、Yahooを使う人間は出世もできなしし、

Yahoo利用は麻薬と同じ感覚との認識が一般的です。
つまりYahooを使う人は、麻薬常習者と同じだそうです。
EUではYahooでも、嫌がられたら釣り質問を消すのが常識。

そんな民度の低い人はEUには有り得ないと言っていました。」
本当だとしたら、AHOO!中のAHOO!ですわな
 
著作権何某がその証拠かと
「まぁ、盗作されるということは、

あなたの作品が素晴らしいという証明にもなりますよ。
盗作されたら、次はその相手よりもっと良いものを作ればよいのです。
そのくらいに構えておいた方が、精神衛生上も良いのではないかと。。」

…盗作しまくりの自己弁護に聞こえるの、私だけですかね
Yahoo!も登録できない文字列どーのいうなら、
『tyosakukensingai』もハジくくらいのシステム導入したら、どお?
 
ユフィの所で門前払いになったのは、基準キビしくなった?NGワードのはず

それ思うと…スポナビ事務局様が神様に見えてくるですぞ

 
後輩の実名ブログを読んで驚嘆したぜのんさんは、「責任感が人を強くするもの」
FC2で書いたように、せめてネット裏側では何らかの個人特定情報義務付け、
それくらいの世の中にならんとでしょうよ