mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

栄養補給せよとの声が聞こえる

Yahoo!別館は2連続新着・カテゴリー反映されず

いつもじゃなく時々なら気持ちイイですね

 

反映されたら、更新すると勝手にそれなり以上に訪問者数伸びる本館

でもでも何故かアクセス順位それなり以上に高いFC2別館とアメブロ別荘

それの対照的なモノ無いとクタビレます

 

寒の戻りも気持ちイイですね。2月はこれくらいでないと調子狂うわい

鍋食べたいのは確か

ちゃんこ鍋は運ばれてきたものが煮えるの待つだけ

うどんすきやしゃぶしゃぶと違い自分で具を入れる手間省けるのがラク

少々胃モタレ気味なので、今日食べるならあっさり塩味ですかね

半玉の麺類はうどんで

たまになら、その後に普段は食べない雑炊でも

…単品の○○雑炊なら何か他に注文しても安上がりですが考え中