mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブログ誕生日~桃栗三年、おごそか路線へのコペ転は保証しま宣言~




mathichenさんにとって、魔の12月




イメージ 1




聖地カンプノウで行われる次のクラシコ、第35節、2012年4月22日
4月22日?…確か2009年のその日には、雷帝アルシャビンが…



気を取り直して



22日の次の日は、23日
12月23日といえば



3年経っても、mathichenさんちはまだ続いてますよ



耐寒訓練中で冷凍タヌキ
今年は昨年のネタ使い回し2011年版



イメージ 2
相変わらず、何とマジメな管理人ですこと(自画自賛


YouTubeはですね






ワーグナーの歌劇‘タンホイザー’より♪このおごそかな広間よ
歌うは、カタルーニャの生んだ、つまりセスクと同郷の、偉大な歌姫
ドイツ音楽に造詣深く、ワーグナー芸術の聖地バイロイト音楽祭にも登場したほど



1年経っても、まだ悔しい♪ワルキューレおたく
今年のバイロイトNHK-FM放送、26日~30日までの5日間
そのメモ代わり選曲でもあります



24日と25日は何しよかしらん。やっぱ耐寒訓練やろか
12月24日といえば



人生最悪のクリスマスプレゼント、3年経ってもまだ保存やぞぉ




上の行が、書庫選択の理由です