mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

フットボールの夏閉幕、滋養強壮の夏開幕

ようやく平穏な日々が戻りましたね~
 
といいつつ…
 
イメージ 1
 
はどっちみち食文化を支えてるっての
 
+予言インコ代わりの、オランダ国民の代わりに
 
ちゃっかり美味しいトコ盗り狙いよか?
占いタコのパウル、本名は「パオロ」?出生地めぐり伊メディア主張
香川がドイツ到着「日本食と決別」

 ドイツ・ブンデスリーガドルトムントへ移籍したMF香川真司(21)が10日(日本時間11日)、フランクフルト空港着の航空機でドイツへ到着した。好物の梅干しなど日本食は一切、持参せず「ドイツ語の辞書以外、何も持ってきてません。服とかばっかり。チームになじむことを考えて、現地のメニューを食べていくことを考えている」と明かした。
[2010年7月12日7時44分 紙面から]

( 出典先:nikkansports.com )

話は急にへと変わりました
 
そおそお、食いもん恋しさから現地の和食屋儲けさすや「おうちに帰りたい」×
 
手ごろな値段で食べられる現地料理店も結構あるはず
 
気分転換に、ジュリオ・セザール経営のブラジル料理店は(つぶれてなけりゃ)?
 
何でもガッツリ食うて、シッカリ結果を出すに備える
 
…BVB独り大応援団が見張っとるぞぉ~だ