mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

のりピー叩きと似たりよったり

昨日のスポナビ様巡り中に
 
↑気持ち悪い 』、この内容は詭弁ですよ
サッキさんの言うように、当人にしかわからない事を想像するのが何故いけない?
「深刻な病とその苦しみを知らなかった周囲の方が問題だと思いますけど。」
存命中に、周囲がまず想像からでも始めていたら?
知っていたとしても、はたして自殺を阻止出来たか?当人にしか100%わからなければ
 
所詮、対岸の火事なのです。カテナチオさんにとっては
小学生の頃読んだマンガの場面に…
TVで家庭教育について熱く語る評論家女史
小学生女子がブラウン管を指し、周囲の誰かに「うちのお母さん」
娘は、病気だかグレただか、とにかく問題を抱えてる
…評論家女史と大差ないでしょうね
 
エンケ自殺の引き金は十中八九、うつ自体でなく、娘の死
お姉ちゃんが『ララ』、妹が『レイラ』。これで充分だと思います