mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

油断大敵←オンナにも?

極東の島国では、2歳のお嬢ちゃんが間一髪命拾いでしたね
思うに、昇天しちゃったオーストラリア男性、電車走ってないような所に住んでたんじゃあ
見渡せば、極東の市場にドナドナドナ~♪と売られていく豪州牛の群れるのどかな風景
そのため、極東の地をワサワサ走るケータイ眺めながら無灯火チャリ並みの危機管理能力欠如
泥酔してるといってもねぇ。海外旅行中でしょに。電車にはねられんでもスリや小悪魔にの恐れが
気の毒ながら邪推をしてしまいますわ


GKレーマン、ビール祭り参加で謹慎処分

シュトゥットガルトの元ドイツ代表GKイェンス・レーマンが、少なくとも1試合の謹慎処分を受けた。許可なくオクトーバーフェストミュンヘンで行われる世界最大規模のビール祭り)に参加したためと、ブンデスリーガのクラブは21日に発表した。

レーマンは水曜日に行われるドイツカップ2回戦(4部のリューベックと対戦)を欠場し、マルクス・バベル監督から厳しい尋問を受けることになりそうだ。チームは19日のホームゲームでケルンに0−2で敗れている。

バベル監督はクラブの公式サイトで、「木曜日に(スポーツディレクターの)ホルスト・ヘルトと私がこの件についてイェンスと話をする。そのあとで、今後については決める」と話した。

レーマンは、「フェスティバルに行ったのはチャリティイベントの一部で、以前から計画されていたものだ。いずれにしろ、クラブの許可は得ていなかった。当然ながら処分は受け入れる」と話した。

( 出典先:livedoorスポーツ【FOOTBALL WEEKLY】 )

エエ加減にさらせよ、イェンス
不惑を迎えるというのに、何ですか、そのザルい守備は。メッ!
…ま、中指を立てたスイス人審判に3試合の出場停止よりゃ?