mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

坊や、オトナになれよ

はあ~、アタシもトシ取るはずです
クリスチャン・ベールといやぁ、太陽の帝国を思い出す故

子役出身は大成しないというジンクス、男の子は特にそう
女の子はオトナになってもさほど違和感無いのに対し、男の子はホルモンの関係かブサイクになりがち
ベール坊やもそのクチながら、演技派のおかげでどうにか今日の地位を築きました
それだけに、「気難しい。要注意」の悪評は避けて欲しいもの

太陽の帝国’で、必死で覚えたはずの日本語の台詞の節回し、それが忘れられないウバの切なる願いなんよ

追記 ‘太陽の帝国’といやぁ、ジョン・マルコヴィッチが観たくて…が本音なのです。ハゲ好き故