mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ウサギ跳びして…何処へ?

正直、このニュースはどーでもエエのですよ、どーでも。だって、
バルサはほっといても
メチャ強いねんからさっ


ほっとけないのは、コチラなのです…
http://sports.yahoo.co.jp/news/20090125-00000017-ism-socc.html
そう、『ウサギちゃん』。彼の行く末が、バルサおばさんとしては心配で心配でストレス食い状態
バルサから解放された時点では、よもや『白い巨人』がより極悪非道とは…悪態つきそうなので、以下自粛

一時奉公したセビージャ規模の常時出場可能なチームに腰を落ちつけ、数年間は活躍して欲しいもの

薄給でもOKであれば、
BVBへおいでませ(はあと)

昨夏、今冬にO選手が移籍した車屋チームが興味?というウワサがチラリ出たと記憶してます
ブンデスでなら文句無く、超スター選手の座を獲得☆しますよ
ウサギちゃんや、悪の本城ベルナベウからピョーンと跳ねて、ヴェストファーレンへ飛び込んでおくれよぉ~