mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

You`ll Never Walk Aloneですぞ

年賀状とも黒豆ともお年玉とも無縁なウラの顔を持つアタシ
それでも世俗のシガラミとはご縁があるあため、午後街中へ出ておりました
BVBレインジャケットまとって(内側には、ROSICKY10☆)

BVBは今年、DFBカップ決勝で敗れました
優勝がCL出場権持つバイエルンであるため、タナボタ式のUEFA出場
タダほど怖いモノはないようで、クジ運悪いやんけな相手に当たってしまい、早期敗退。。。

どちらが悔しかったといえば、準優勝
頂点に近づけば近づく程の段階での敗戦は歯がゆいものなのですな

FC東京を愛する方々も同じでしょうね
アタシはニワカとあってBVBファンの立場からでしか言えませんが
「ファンが前向きにならなければ、チームが後ろ向きになってしまう
来季の飛躍を信じ、一緒に宿題と取り組みましょう」

・・・横浜もですぞ、ぞ、ぞ

2010年元旦には、東京vs横浜による決勝を、是非ともなのです(はあと)