mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

改めまして、ご挨拶を

まず、Yahoo!様をお借りして、スポナビ様に感謝を捧げます
『超時空綱渡り』の根城にさせて頂いて、有難いの言葉あるのみです
これからも、どうぞよしなに


『地下仲(仮)』の皆様には、随喜の涙なのです
謎だらけの常連客をよくぞ受け入れて下さいました
ホンマ、おおきになのです。よね、ね、ね!!!???


『地下仲(仮)』から繋がった方々、スポナビ様から繋がった方々にも
感謝の念をドドドーーーーーーーッと送ります
(見づらい?)

・・・でも、でも
誰よりも、まず・・・
「うにたま王子、誰よりもアンタに感謝しとるぞ、ぞ、ぞ
標準グループの残り1席空けとるよってにな
気ィ向いたら、ツラ出せよ、よ、よ、っと(はあと)」
なのです。でしょうか?