mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

紛らわしい。。。

さっきネタ探ししてたら目に入りました
最初てっきり、ワーグナーの楽劇をお題にした作品かと

でも、ヘン
トム・クルーズ主演でしょ
神々の長ヴォータンやるには、若すぎる
ヴェルゼ(ヴォータンの人間界での姿)の息子ジークムントには、オッサンすぎる
双子の妹ジークリンデの冷血亭主フンディングなんざ、カネ積まれてもやらねえだろ

・・・そーいうワケやったのねと記事を読んで納得はしたものの、クヤシイ
NHK-FM年末恒例のバイロイト音楽祭放送をせっせとDATに録るくらいのアタシには

ま、許すわ
記事中の写真に、テレンス・スタンプのがあったよって
すっかりジジィながらも、‘コレクター’の頃とは違う魅力あるなぁ
自宅に檜風呂があるという話。湯上りに着物似合いそう

いまの彼になら、ワーグナーのヴォータン似合うやろな。あのまなざしがあるんやから
ブリュンヒルデ、アタシがやるから、どお?と言いたいわ

・・・トム・クルーズにゃ、何回生まれ変わっても到達でけんシブさやわ、っと(へっ、だ)