mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

延長戦とPK戦は無し、前半0-3→後半3-3で膠着しても優勝を飾れたら

遂に、Yahoo!ブログ最終週に突入した
Footballの決勝トーナメントに例えれば、30日までが準決勝で、31日が決勝かね





イメージ 1

次の土曜日に、↑の感じで終えられるやら
(Windows10が壊れたかと思ったら、マウス不具合で交換すりゃ済むとわかって安心した
使い慣れないWindows7で最期の週を迎えファイナルカウントダウンは困る)




人生終盤の意味での準決勝があるとすれば、どの辺りかしらん




順調に弱り、短期入院程度でポックリ逝けるか
身体は頑丈なまま、ボケ散らかし、迷惑掛けまくって事故死するか
この差は天国と地獄以上だよね




↓は一体、どんな最期を???

イメージ 2





土日続けて特養まで行く羽目に陥った
アレ欲しいコレ持って来いと、何かと注文細かいもんで疲れるわ
バス代も積もれば高額の山なんだガー




一つ確実に言えるコト
「単細胞ババ~だから、ブタもおだてりゃ木に登る
特養女中が休みで頼めずにいた用事を引き受けてやったら
それだけで、自分の口座を好きに使え~と来るからなw