mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

梅よ!増やせよ!!地に満ちよ!!!

アタシゃ小梨だが、息子がいれば
ババ~側祖母さんDNAにより
何処に出されても恥ずかしくない糞トメになる自信を持ってたりする
巨大掲示板に登場する低水準じゃなく、知的なイビリするかしらん
孫守りと支援金は、専業嫁or後家さん嫁にのみ、100%保証しないが与えよう
高給取りorボンビー共稼ぎ、出戻り娘(息子)に反対しない代わり
アタシのカネならアタシの好きなように使うまでだよ~ん




ところで
巨大掲示板に登場する低水準糞トメと思われたくない、息子を持つBBAどもよ
どんなにカップ麺好きでも、決して買ってはいけない商品を見つけた


イメージ 1





男梅」、これが巨大掲示板では、「男産め」に当たる
「孫梅」なら「孫産め」
別にイビラレもしてない嫁が、ねらーで、男梅UFOを目にして発狂し
「お義母さんが孫産め攻撃して来る~」
旦那に言いつけ
オカンがアテクシの可愛い息子ちゃんに嫌われたらアカンがな




ふぁ?
アタシは男梅UFO買ったってか??
男梅でも女梅でも53歳にゃ関係ねー!!!
駄菓子歌詞、記事ネタにするため買った




結果





イメージ 2

「この程度じゃ、酸っぱくも何ともねーわ」
記事題名の意味よ
旧約聖書、創世記からのパクリね