mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

風船ガムのように弾けるしないかしら(_¬_)

前記事で、アタシが全くF●ckYou糞フェミじゃないがわかった?
ところで、一応は女であるアタシが何故か、男視点のオトコ叩きもしたくなるケースあるがわかる??
あるんだよ!!!




吉田拓郎長渕剛、オマエら嫌いじゃ~

ニューミュージックと格好つけたかて
それを盾に女口説きやがって、男もズルイ!





吉田拓郎は現在、女優・森下愛子と34年目くらいの結婚生活だわな
それだけでカリカリカリ~なんだけど
拓郎いうたら、隣のミヨちゃん、浅田美代子食うたウラミは忘れへんぞ
皆様、ミヨちゃんが実は、後妻と知ってる?
此方さんが、拓郎の最初の嫁でな、拓郎の娘ちゃん御母堂なのだよ
ちょいと調べたら
拓郎にとって、娘ちゃん嫁入りが事後報告みたいだった
ま、それでも元嫁が知らせてくれ、娘ちゃんと再会出来たんだから、良しとしよう
美人に成長した娘と再会した拓郎の言葉が
「娘でなかったら、口説いてる」
…わかるでしょ
「アイドルなんてお人形さんで、ニューミュージックの俺たち意識高い系に勝てねーんだよ」
みたいに職権乱用してミヨちゃん口説いたウラミが




長渕剛には、八重歯カワイイ石野真子ちゃんをバツ持ちにしやがった上に
本物才媛をヴォケ亭主の面倒見る専業主婦にさせるなの志穂美悦子おねえさんを食ったウラミがあるしな




…悪態吐いてスッキリした所で








風船に関する備忘録を





イメージ 1

この自販機の位置にかつて、公衆電話が設置されていた
テレフォンカード使って長電話用のためにか、椅子まで設置されていた




椅子に座った目の位置のちょっと下辺りに漂っていた風船、何だったんだ?
漂うだけならイイ
幼稚園児くらいが手に持って通り過ぎる感じで、アタシのの目の前をフワフワ通り過ぎた
曲がり角を綺麗に曲がって、フワフワ飛んでったんけど




コレ絶対、心霊現象だよね???
昭和天皇クリソツのわらび餅屋台曳き爺さんの幽霊(のはず)を目撃以来の