mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

We are the world.(我々は仲間)

イメージ 1
【口に税金はかからない】

2000年春から2007年初夏まで書いてた日記ね
ドイツW杯の時には、雑記帳代わりに
左ページには、ブラジルvs.オーストラリアに関する切り抜きペタリ
右ページには、日本vs.クロアチアに関するあれこれ
日記基本仕様は、ユルゲン・クロップと奴さんに憑依する3婆お姉ちゃん'sに繋がる、一人二役の書簡形式w
日記では兄妹形式だったけど、それは、複眼思考するためであった
女が男を、男が女を、完璧に理解するのはまず無理
でもね、相手さんの思考を想像してみるくらい出来るでしょ




男女複眼思考出来なかったのが
【推定有罪は終身刑に等しく、ギロチンの露と消えても尚、霧散霧消しない】
#MeTooと考える





SHOWである賞の舞台やで、空気読めは置いといて
ユダヤじゃないものの親パレスティナであるため反イスラエル
ユダヤ勢力の牙城に喧嘩売ってるんかとハリウッドが文句付けたから


「牝鶏どもガーガー鬱陶しいんじゃい!」
ユダヤとHOMOの牙城にして男性原理社会が姦計を図ったと想像する




アーシア・アルジェントが事実無根だとして
ハリウッドから見て外国人女優だし、糞生意気な小娘認定され、前々から狙われてたんじゃないの




#MeTooや同様の運動がそもそも

【歌う女、歌わない女】

アラウンド70になっても、主役級の役しかこないメリル・ストリープダイアン・キートンは本当にすごいよね~
そして売れている女優はセクハラ訴訟をしないような気がする・・
2018/8/23(木) 午後 1:24ベベ

訴訟に関しては思うに、「カネ持ち喧嘩せず」かと
売れてる連中って、少々の事は我慢し、受け流すんじゃないですかね
大物が訴える効果持つ内容なら訴えるでしょうけど
それだって、いざとなれば一生食えるモノ築いてる余裕が考えられるでしょ
女優ならバーブラ、男優ならウォーレン・ビーティー
どちらの気難し屋も、40歳までにバリキャリ稼いでますからね
2018/8/24(金) 午前 1:40mathichen

ベベちゃんの勘が近い?
・ベベちゃん違いのBBちゃん、ブリジット・バルドーが、「女優たちの売名行為。偽善的でバカげている」
・黒人女性が始めた運動が白人女性の手柄になる事、一部のセレブのものになっている事への批判
・運動が女性中心であり、告発を望む男性たちが取り残されている
どういうか、「本当に困っている者が、特権階級に美味しい所取りされ、搾取されている」と感じるのね
というのも




DV亭主みたいなのから逃げる嫁って確かに、加害者と余計な接触避けたいもの
養育費が子供の権利と言えど、マトモな母親なら慰謝料ともども辞退し、24時間馬車馬の如く稼ぐわ
母性信仰する日本の未熟な司法に守られる、汚嫁のような有責配偶者、腐れボッシーの分際で
権利主張などシバキ回すぞ、何とか手当の類ドロボー猫で所詮は社会の寄生虫が、オラ~




上段と同一線上にある話でしょ、#MeTooって
主義主張に理解出来るものは認めるけど
「ボンビーさん、男性さん、YouTooだよね
無論、アテクシたち運動推進する側もWeToo」
広範に開かれた運動と思うから、そうじゃなかったもんで、同性にすら気持ち悪がられ、衰退したんじゃねか




と、アタシが大説教してやりたい者、誰と思う?
ハッキリ書くのは気の毒なため
【PLAYGIRL潜入記】
5日前のFC2限定記事から見てクレ




本物フェミニストいうのはな

イメージ 2

プレイボーイクラブ潜入記とか、美人だからこそ叶う偉業でしょ
「20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。」≪ココ・シャネル≫
「叩かれてしまうこともあります。それでも行動するのがほんとうの勇気です。」≪ハーパー・リー
グロリアも体現してるね
例え元はブサ子でも、高い知性の持ち主だったら、年を取っても自信として顔に現れるしね
グロリア自身の名言としては
「人に認められようと期待しなければ、 自然と尊敬され、 認められるようになるものよ」
牝鶏みたいにガーガー騒がなくたって、出来る女はホントの仕事出来るっちゅうわけ

『著名な女性活動家グロリア・スタイネム、「カーダシアン姉妹は女性の敵」!?』
「男のいない女は、自転車のない魚のようなものだ。」

顔と頭の両方美人にしか存在しないというオチw




記事題名ネタ元の説明要る?