mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブログ移転先を選ぶポイントの一つ:「記録力」

これは先月、7月15日に、FC2にのみUPした記事だ
コピペだけで済むのが楽だw

Yahoo!旧本館は実質的に、ベベちゃん専用となったとワロテ
ベベちゃんは何処に移行を?
たっふぃーさんが、開設済みNG当時のお試しブログ保留中だが、はてな予定だ
映画系でアクセスもそれなり稼ぎたいなら、はてなが、文章ジックリ書けてSEOは最強級よ





ルートヴィヒ他のポスター

前記事はね、昨日のうちに予約投稿した





Sweet Memoriesに酔い〜と♪

1985年ダメ虎優勝時のムッシュ吉田胴上げパネル、これは、ババ~の遺品予定
前に置いてあるサッカーボールが、今だ謎
無論複製だけどマラドーナのサイン入りならば、1980年代の物だ
30何年前の汚宅にサッカー方面の物があったと考えられず意味不明なのよ




昨夜撮影の画像に誰かの右足が映ってるね
夕べはフラフラしてたんで、今日になって気づいたw
明石家さんま缶に入ってたのは大体、映画方面
缶に目的の物が入ってない場合

二階押し入れ

21世紀に入って以降開けた記憶無い二階北側押し入れの中と思う
南側押し入れも、最後に開けたの20世紀のはず
北側に位置する京間三畳ほどの納戸はたまに開けるけど
ババ~が片付けられない女だったもんで物溢れていて、触るのは入り口付近だけよ




今日になって気づいた点、もう一つ
よく見たら
この文字リンクが、「ペンギンCMが放送された1984年頃だと」と重なってたの
何でやねん?
Internet Explorerを立ち上げ、Yahoo!開いて、Firefoxに開いたFC2にデータ持って来る作業したわ




改めて
Yahoo!移行ツール頼りって、博打に等しい罠w」
予行演習無しでの一発勝負よ
転送が成功したって、部分的にデータ壊れてるを発見した時が怖い
FC2やHPクローンの保険掛けんで移行出来るクソ度胸にむしろ感心する
ウチの、現Daysへの移行とまさかの3・11開設時
猫の母さんが「保存データいくつあっても減るもんじゃなし~」と感想述べられたが
保険がもう確実に不要と思ったら削除したって構わないでしょ




移行ツールと言えば
ベストアンサー以外の怪答から質問者を守ったぞw
この質問者、1つのYahoo!IDで6個か7個まで可能な開設してたのやら
何であれ一番人気のアメブロ移行に、Yahoo!複数開設者は至難の業だ
Yahoo!が5個以内だったら、FC2に5回引っ越せば~と思うわ(6回目以降も、FC2は相談応らしい)
アメブロ開設済みで、Yahoo!が4個だったら、FC2の残り1枠、アメブロを移行させる手もあるぞw




Yahoo!でさえトンズラしやすい今や、不利なサーヴィスだよ
尚、ライブドアって
噂通り、緑の神様と双璧w
まとめサイトは重宝するww
TK君によればFC2の劣化版だけど、御本家が絶対使いやすいと見たwww




結局、Yahoo!から移行ツールでの夜逃げに適してるのは?
四番人気のSeesaaはいくつかの難点を除けば、安定してる??
はてなも統合したダイアリー経験値を考えれば、同様???




移行先をまだ迷ってるド素人系難民の気持ちが少しわかるぞなもし