mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

王様はOnly One!

 
 
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
リバプールが4度目のUEFAスーパー杯制覇!PK戦の末に“歴史的一戦”を制す』
 
 
 
 
UELが地味とは申せ、一応は欧州王者の資格持つ
一家に主人乃至主婦は一人で十分なように、一国や一地域の王様も一人でイイもんで
UCL欧州王者と決着要るよね
たまにUEL王者が勝っちまうけど、アタシゃ認めま宣言!
今回は特にだ
ユルゲン・クロップと奴さんに憑依する3婆お姉ちゃん'sを参照↓
 
 
 
 
え~と、6月に
「零細マインツ→中堅BVB→大手リヴァプール
監督歴20年弱
ワタクシ遂に、顔ともかく、欧州一の男前に輝きました」
と言ったら
UELで果たせんかった姉弟決勝を、来年UCLで実現させ、そっちが負けてクレや
レッズは、DAZN解説も言うてた通り、肝心要のPL制覇が残る重要課題でしょ」
BVBお姉ちゃんが、バルサお姉ちゃんほど酷くないものの可愛くないコト仰いましたね
ウチのクラブも今はワタクシに年棒10何億円払えますが
金満クラブ嫌いなBVBお姉ちゃんなんですから
チェルシーに勝利したなら、素直に喜んでくれますよね

レッズ姉、どおしよ?

バルサ姉様は?アタナニモアゲタイ、チェルシー

…甘い飴は嫌いなんや
バルサかて好かんチェルシーに勝ったんやったら、二人とも素直に喜んだれや

だそうです、BVB姉様
個人的には、14年前と同じ勘が働いて的中し、メッチャ喜んどります
PK戦の最後、チェルシー5人目のエイブラハムの顔見て


同じ匂いを嗅ぎ取ったんですよ(>▽▽<)
てか、シェヴァは一体、何しにチェルシー移籍したのか今だ謎ですわ

あ、今回も試合地がイスタンブールやから、素直に勝てなんだのね(‥ )ン?は置き
おいクロップ、次の課題な、24日に行われるPL第3節に変更するわ

(レッズ姉弟揃って)エ?あ…⊙ ⊙ !!

BVBというかアタシにすれば、スーパーカップ
偏愛なるヴェンゲルさんが消えたって、UEL準優勝チームとの対戦が嬉しかったのよね
レッズとクロップ両方にとっては、UEL三連覇しやがったセビージャへの怨み果たせる?
セビージャにはこの間、親善試合に負けおって~も置いといて
アーセナルとエメリの両方が泣いたら、嬉し過ぎるアタシなのさ

アーセナルが負けるの、面白過ぎるよね
ヴェンゲルさんの頃から

(_ _,)/~~