mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

水曜どおでしょ~

イメージ 1

先週木曜日に買った半額刺身
半額にしてはまだ高いのに買った理由:「8月8日生まれの鈴木何某への嫌味」
詳細は割愛するが、「半額どころか、しおれかけの野菜おつとめ品が関の山やろぉ」




という具合に、基本、値引き品好きのアタシである
無論、正札でも買う時は買う




今日など

イメージ 2

au WALETT、ICOCA、ポイント貯めるだけのLaCuCa、現金を持って
711→LAWSON→ライフ→ファミマの順で巡った




↓らを憶えてる?
【台風vs.鉄腕アトム10万馬力、どっちが無敵!?】
https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-308.html
【モモエちゃんの赤い運命OPが酒の肴】
【パトラッシュ、天国に着いたよ♪☆】
【この広い空、あの流れ星、いつか見たような気がするの(前篇)】
【この広い空、あの流れ星、いつか見たような気がするの(後篇)】
【光輝く新世界の起源を願って】




京都駅のクソ高い天井が暴風雨食らってガッシャンガラガラ~の惨状
関空が世界初の水没空港に
北摂方面の地震から日が浅く、大阪ガス関西電力に同情したほど、昨年の台風被害は広範囲で大きかった
これで南海トラフ来たらどないなるねんと思うた
んで
【慌てる何とかの骨折り損で済むように】
同月末の台風では、遠足前夜の小学生レベル維持を発揮した次第w




今年も

イメージ 3

今日の空を見たら

イメージ 4

こーなった




台風が無事に過ぎ




記事題名はもお考えるの面倒なもんで、今日の曜日に引っ掛けたまで