mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【外伝】『歴史』と『物語』は表裏一体

まずは

この記事については以下のようなことが主張されているようです。
  • この記事は誤りと嘘八百でいっぱいの百科事典であるアンサイクロペディアに掲載されています。ここにあるコンテンツはその全て、もしくは一部がフィクションですが、同時にそうではない可能性もあるなど、言うなれば「超フィクション」の状態にあります。つまり、全て嘘八百ということです!したがって実在する人物・事件・団体とは一切関係ありません!
  • ここにはあなたの社会的評価を害するに足る事実はありません!名誉毀損刑事告訴しないでください!
  • あなたの社会的評価は全く傷付いておらず、損害は全く生じていません!損害賠償請求しないでください!
  • あなたの経済的評価を損なう危険は全くありません!信用毀損で刑事告訴出来ますが、時間の無駄です!
  • この記事を読んであなたが当局に逮捕されても、一切責任を負いません!
  • Akajisoshou.gifそのほかこの記事のために発生した損失や損害について、一切責任を負いません!

Uncyclopediaより拝借した
昭和を全面的に馬鹿にし腐るユーモア欠乏症の方々があまりにも多過ぎる平成と令和の世だからね




梅雨明けがまだで、学校は夏休みに入ってるね
学校の夏休みと言えば↓
宿題であるが、計画倒れがいかにして発生するかを生徒に体験させるためのものであるがゆえ、量が通常の数倍~数十万倍もの量が課される。アメリカ等の欧米諸国は夏休みは(日本よりも長期間)あるものの、宿題はない、その分冬休みが少ない。また、夏休みの宿題は生徒だけではなく教師をも宿題の確認という忙しい作業に追いつめるものであり、その存在意義が問われている。なお、北海道では本州より夏休みの期間が短く、それでも学力が低いというのを口実に本州より多い宿題を出すので地獄である。
遊ばせないための作業手段ではあるが、後述通りにあまりにも低次元のものが多い。それに評価する教員も理解出来ないと魔女裁判になる。高校ぐらいになると、部活があったり文化祭・体育祭セットを夏休み後にやらせておいて、「宿題の作業時間すら確保してくれない地獄」に陥れるので提出日調整でどうにかする場合もある。もはや、本当の天才でない限りは、早稲田大学におけるレポートの写経作業と変わらないのが日本の教育機関なのだ。

uncyclopedia夏休みの宿題より引用 )
項目によって変わるけど、UncyclopediaWikipediaより真に迫ると思う一例である





イメージ 1

2001年宇宙の旅』を、ウィキと比較してみたら、糞ワロタで
アンサイクロ読んで


YouTube観たら、キューブリックの本編を観なくてエエ気分やわw




アフォクサとな?




【『歴史』と『物語』は表裏一体】

ウラル山脈で前年発見された遺骨、ニコライ2世の子供と確認』
2008年05月01日 15:26
http://www.afpbb.com/articles/-/2385694?pid=2885910
一応、決着はついている
ただですな、一般人には、結局真実なんて知り得よう無いもんじゃ?
ケチつけようと思えばいくらでも出来る
様々な情報を自分なりに整理して、自分の中で気の済むように纏めればいい
自分が導き出した『真実』に振り回されない、世俗を喝破しようとしない、その大前提でね
情報が溢れ返り、探究心というか思考力が衰えるネット時代故に
嫌韓厨なんかを見ればわかるように、凡人には難しい作業ではあるけれど

【FC2版:『歴史』と『物語』は表裏一体】

鬼子ちゃん記事、これらってあくまで、アタシの主観記事である
「ここにあるコンテンツはその全て、もしくは一部がフィクションですが
同時にそうではない可能性もあるなど、言うなれば「超フィクション」の状態にあります
つまり、全て嘘八百ということです!
アンサイクロペディア記事自体が嘘八百でもな、火の無い所に煙は立たぬっちゅうか
紛れも無い事実を示唆している可能性もある
・特殊な世界に於ける紛れも無い事実なんて、誰も知らないに等しく、正誤両方に100%保証は無い
・邪推モード全開の何が悪い
そういう事よ




アンサイクロペディア記事の書き手がウィキよか学究的で頭脳明晰で創造性に富むと思うぞなもし
『金王国』

このNRVテンプレートは偽物です。現在、この国は「どうしようもない」状態にあり、いつか滅ぼされるかもしれません。 もしこの国がアメリカ中国が対話を持ちかけるまでに良くされていなければ、滅亡してしまうかもしれません。けれども、この国にはまだ希望が残されているかもしれませんし、周辺国に対する態度を改めれば、殺さないに足るものになるかもしれません。この国を良くさせるやり方は、無くなった国を参考にしてください。
どうか、この国がある程度ある間までは、このタグを取り除かないでください。

このテンプレートは誰かによって貼り付けられました。

子供じみた自慢はやめたほうがいい。

良くも悪くも頭が切れるからでしょ
『皇族』
ウィキよりわかりやすく、いちいち正鵠を射てるがな




1個のミカンが2個に見えたって1個に変わりない
1個のミカンに表裏二面性があって甘い房と酸っぱい房が同居するは???
「事実」は一つだけど、「真実」は二人以上の物のそれぞれの判断が下されるかも
っちゅう事を言いたいわけ




最後に
皇女良俗に恥じないものだったとか」
「流石に皇居良俗をわきまえておられる姫君であらせられる」
「アキバには公序皇族に反するものが多すぎる」
言葉のセンスに只者でない知性と教養、そして姫君への敬意まで感じるのって、アタシだけか???
偏差値高いだけで稚性もしくは恥性と狂幼に満ち溢れるだけ~にゃ真似出来んとオモタ次第