mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Was ich dir sagen will(後世という貴方に伝えたい歴史)

首相演説に野次飛ばしたおっさんがポリ公に取り押さえられたそうね
アベちゃんの演説する権利、聴いてあげる国民の権利を妨害したわけじゃなく、行き過ぎの指摘アリ
ところで、アベちゃん支持者の中に、「自分が生きていられるから」の声が聞かれる
30何歳にもなってコンビニ弁当が最高のゼータクというド底辺層など大変はわかるが
アベちゃんや同類をこのままのさばらせば、消費税が10%→15%以上となり
コンビニ弁当すら食えんような暗黒時代を招く以前に
「おまいさんが餓死したって、アベちゃんは東京一高い天ぷら屋をファミレス代わりにアハハハ♪だよ」
はよ気づけ
じゃないと、ボンビー両親をボンビー息子が孤立無援に追い込まれてシングル介護の末路だぜ
「自分が生きていられるから」=「自分ガー」の一種
高学歴であろうと知的水準も生活水準現状並みのド底辺と思うがな




【占拠活動中(*´▽`)y-。o○】
『白票も清き一票が積もれば威力はトラフ級(地震はNoThankYou)』
何処に投票するか悩むんだったら、そーいう事です
御清聴有難う御座いました<m(__)m>




気分転換に、131分の長尺映画を4分弱で観た↓


カッコいい、脚が長い、なんか笑う、そして寂しげ。
走る姿がまるで漫画のように絵になる男。
声が魅力的で惹き付けて止まない。
鋭い眼光の先に見える孤独。
自由でありながら、どうしようもなく孤独。
常に違った自分をファンに提供し、退屈を最も嫌い、新たな道を切り開くことを厭わず、何かと闘っているようで、実は自分相手に勝つ見込みのない闘いを続ける孤高のひと。
ずっとずっと、出会ってからそれこそずっと、松田優作という人が私の中に存在している。
おそらく、死ぬまで存在し続けるのだろう。
昭和の頃は男っぽい男がカッコよかった。 平成に入ってジャニーズ一色になり、日本は衰退気に入った。
70歳の優作の演技を観たかった‼‼‼‼‼‼存在だけで絵に成った‼‼‼‼‼

もしも優作が今も生きてたら、かなり生きにくい世の中になってしまったと思うだろうな
小綺麗で小賢しい平成や令和では成立しない自分を予知して世を去ったと、アタシゃ信じている

目元カワイイ、それは韓国系男子の特徴として
180cm超えの長身なのに痩身が、ウドの大木とならず、俊敏さを印象付ける
牛さんと豚さん食わんから?眼が情けない真木蔵人は、親父と一緒にバラが咲いた♪、お花畑しとけ
マヨラーの忍者ハットリくん、そお日テレ版香取慎吾では、ギャグとしか映らん




前野曜子松田優作も亡くなりましたが残してくれた記憶に感謝します。」
青春は屍を越えて、それは、野獣死すべしのキャッチコピーと備忘録して




前野曜子って、映画関連に記憶多いね




前野曜子 - 愛のテーマ 東宝映画‘獄門島
前野曜子 " 汚れた英雄 Dirty Hero"
前野曜子野獣死すべしーついに見つけた”もう一人”」




他に




前野曜子 ユー・アー・ラヴ(”復活の日”のテーマ)
・「ユー・アー・ラブ You Are Love ~復活の日テーマ~」ジャニス・イアンJanis Ian




御本家と遜色が無い




一番笑かしたのは




前野曜子(Yoko Maeno) ある愛の詩 Love Story
ある愛の詩 / ペドロ&カプリシャス (高橋まり) 現・高橋真梨子




ペドロ&カプリシャスのヴォーカル、初代と二代目の競演だ




前野曜子タカラジェンヌ出身で、歌下手なわけ無いけど
ペドロ当時20何歳を考えると、今の20何歳と比較すると、「何食ったら、こんなに上手くなるんだ???」




当記事題名のドイツ語?
直訳すると、「あなたに伝えたいこと」
↓の目的で意訳して使用した





上手下手の話なら専門家的には序列をつけられるでしょうが、我々素人にはよくわかりません。あくまでも素直に聞いた印象、それぞれの個性がどうかということだと思います。つまり聴く人によって好みが分かれるでしょうね。それを前提にすれば、私は前野曜子さんの歌唱が好きです。彼女の個性は何を歌っても際立っていたと思います。


前野曜子が、御本家にすら勝ってるやんけと、女尊男卑に走るわ




田嶋YOKOをガチで泣かせるくらい男尊女卑を許すのは↓

イメージ 1