mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

mathichenさんの七夕飾り2019

イメージ 1

ふぁ?
一日のアクセス数、ウェブリ休憩所史上二番目だ
現在4000超す、休憩所記事としても一番アクセス多い記事だよ↓

ウェブリ記事からおよそ1年後、2012年11月22日夜、フジテレビ放送終了直後から3時間でやで
尚、Yahoo!旧本館版はシステム研究結果予想通り、カテゴリ登録されなかった
保険を掛け、アメブロ別荘に未来日時投稿したのが↓( * 当時、Yahoo!は時間指定投稿出来なかった)
これも結構、緑の神様がSEOに強い時代に検索来たもんだ
ちなみに、ウェブリとYahoo!の記事は、『適応の心理は寡黙、不適応の真理は自己確立』でヒットする
アメブロも、以前確か、同じキーワードでヒットしたが
現在では、『完璧な犠牲者~適応の心理は寡黙、不適応の真理は自己確立~』でなきゃ出ない
何で???




検索と言えば、皆様やっぱGoogleエンジン使うかね
Googleと言えば

イメージ 2

アタシのChromeにテーマ設定しようと、Googleの用意する物を探したら、BVBが現れ出た
地球支配狙うGoogleだけあって、利用者の趣味を完全掌握してるんやろかw




そのGoogleトップページに本日

イメージ 3

七夕の飾り付けされてるもんで、検索窓に
「星に願いを:取り敢えず、吹田シバキ回す青赤狸TOKYO」





イメージ 4

リヴァプールFC欧州制覇以来1ヶ月無料体験したDAZN、当分カネ払って続ける
TOKYOの次節、3位の海豚要らんわ、そお多摩川クラシコ
2位の横浜マリ~は前節失敗したが、狸の尻尾に点火したいはずの上位陣
従って、今夜、降格まで十二分な可能性残ってる吹田をシバキ回さな、アタシゃ許さへんで
アウェイではどないしたかて勝たれへんとヌカすんやったら、ホームで爆勝せいや、爆笑したるから




DAZN観戦にはね

イメージ 5

7月7日に引っ掛けて、アルコール度数7%2本引っ掛けるぞなもし