mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

対岸の火事じゃない怪談




【(7/4)カレンダーと文字サイズの修正の件】
早くパソコンから普通に処理できるようにしてください!
ログインまではできますが、そのあとはすぐに固まってしまい、再起動してもまた固まり(涙)
パソコンからはいまだに何もできません。
他は正常なので、パソコンのせいではなく、このブログの不具合に違いありません。
カレンダー修正もそんなわけでできません。とにかくスムーズに動くよう早く改善してください。
元に戻してくれと懇願・怒る人、
独力で元に戻そうと頑張っている人、
どちらも元の体裁に戻したい訳ですよ。

1人か2人、新機能を評価している人もいましたが、
大多数は元通りにしたい訳ですよね。

もうメンツを捨てて、7月1日に復元しかないんじゃないですか?

私の場合、CSS編集とか全然分かりませんから、
独力で元通りにすることも出来ません。
早々にサービスを停止して、新システムはβテスト扱いとして別アドレスで提供し、旧システムに戻すなどしないと傷が広がるばかりですよ。
まともな判断ができる上層部はもはや残っていないということでしょうか。




7月中、解約祭り催されるてなコメントもどっかに見た
ブログサーヴィス解約に留まらず、BIGLOBEサーヴィス解約だったら一大事わかってるのかね
Yahoo!と同じく、プロバイダ、ポータルサイトBIGLOBEだからね
↑の3番目のコメントについて
Yahoo!:「β版を通常版と分けて試したウチが、よほど親切だった?」

アタシ:「否定したくても出来ないw」





ウェブリ上層部がやろうとしてる事は何となくわかる
一度の機会に全部実行するのが間違ってるの
小分けにせんかい
おかげ様で、アタシんちも、怪獣が暴れたんかの破壊箇所が少なくない(怒)
ウェブリ利用者のブログデータは会社が全部、保険掛けて保存してある
今すぐ、元のシステムに戻せ
アタシゃ短気な割に執念深いもんで、はてな記法勉強の準備しながら様子見するけどな




皆様、ホント、当記事題名通りよ
Yahoo!の場合はもおいくつ寝ると御臨終とあって別の話として
ブログサーヴィス全体が消滅する場合、自分データ保存完全諦め論であるが
1社か何社か看板仕舞う場合は
緑の神様が悪魔レベル
VIP級に優秀な者は使わないのが常識レベルだよと説明して
無料ブログ利用者なんて会社の都合に振り回される宿命を脳ミソに刻み込んでおきましょね