mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

バブル期の8%金利と桜8番は右肩下がりどころか暴落

ジジィ月命日の墓花交換に行って、「ババ~の奴がボケんように見張ってくれや」
その後、寺から堺東駅近いのが運の尽き
中百舌鳥経由で

イメージ 1




地下鉄に乗ったら、磐田戦に向かう背番号10(清武)の真性桜ギャルがスマホ眺めてたと備忘録して




「水曜日に来るんでしょ」
セレッソとTOKYOのお菓子杯第2戦、決戦の夜の売り上げという獲らぬ狸の皮算用中かね
「シンちゃん返品されたら?ボランチやろ」
「曜一朗が要らん」
昨日は出番無しでベンチ温めとったしな(セレ女が暴れたりせんのか)
コウチーニョが欲しい」
YANMARの会社売却したかて不可能やてw(清武で発生した集金すら怪しいしw)




集金いうたら、哲平ちゃん奥さ~ん何時破水してもおかしくない時期だ
願わくば、水曜の夜にw
(ミコちゃ~んの時は、親任せの里帰り出産などしない奥さ~んが極力、亭主抜きで対応した
今回は3歳手前のミコちゃ~んの世話要るし、亭主ナンボ何でも臨時休業するやろ)
鰹の刺身の横に、炙った一切れオマケにくれたのは記憶してる
パスタ食べた記憶もあるが、パスタ注文した記憶無いぞw
手加減はしたようながら、昨夜もボッタクリで売り上げ右肩上がり?のお疲れさん
水曜の夜には、福沢諭吉の手前辺りで我慢してクレ
夜の試合だと、21時半頃の入店となる
どお頑張っても、24時半前の中百舌鳥行き最終電車までに頼む
昭和町からタクシーだけは困るw(中百舌鳥から近回りの大仙公園経由でも1200円前後掛かるんじゃ)




さて、もお一度横になって、そのまま寝てしまわんかったらの話

イメージ 2

ババ~所望の官製ハガキを配達に、特養まで行って来るわ




今日は、FC2本館のコメント欄が開いてるよ




(FC2本館から追記)

メデタイけど、惜しい!(本音)

今夜、産まれた~v-511

水曜は誕生祝いが怖ry

mathichen  2019年06月24日 21:59