mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「腐ったミカンの方程式」、マイナス問題を解けるのはプラス思考なのやら

狸寝入りしながらAhoo!JAPANトップページから押し売りされた記事を読んだら死ぬほどワロタ備忘録をば




欧州フットボール界はシーズンオフ=移籍の噂が飛び交う
ウッソ~な真実でも、真実のような嘘八百でも、笑わせてくれりゃイイ




とは言うものの





イメージ 1
リヴァプールデンベレ獲得へ...バルサも“一定額”で応じる
6/19(水) 7:02配信

FCバルセロナのフランス人FWウスマン・デンベレは、ユルゲン・クロップ率いるリヴァプールの獲得リストに名前が挙がっている。ドイツ人指揮官はデンベレ獲得の交渉許可を出している。

リヴァプール デンベレ獲得の可能性探る

ウスマン・デンベレネイマールを獲得するためのオペレーションの要員であるという声もある中で、移籍に特化したポータルサイトTeamtalk』は18日(火)に、デンベレの移籍先はリヴァプールになるかもしれないと報じている。

バルセロナデンベレの移籍交渉を行うために、リヴァプールに対しゴーサインを出したと指摘されている。同サイトの情報によると、代理人リヴァプールに対し、デンベレは移籍可能であると伝えたようだ。

リヴァプールは大型補強を行う予定はなかったが、デンベレ獲得のチャンスをクロップは好機と見ている。
しかしながら、バルセロナは同選手の売却価格に条件を設定している。

バルサは、デンベレボルシア・ドルトムントから獲得した際に支払った1億500万ユーロ(約127億円)を最低でも受け取れなければ、売却には応じない姿勢を見せている。

SPORT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00010000-sportes-socc
その前にクロップには謝ることがあるだろ?
バルサの家はドイツの時みたいにはなってなければいいな
バロテッリの二の舞になりそうだからやめて欲しい
お父さん的な感じで教育していく感じかな

クロップの精神鑑定を要求するッ
若年性ボケ発症かい~




それしか言えんわ




デンベレといやぁ
『「素行不良」「馬鹿げている」 ドルトムントGK、昨夏のデンベレ移籍騒動に怒り』
デンベレ、借りてた家をゴミ屋敷にして放置し有罪判決…』
素行の極悪ぶりだけが思い浮かぶ
ところで、ゴミ屋敷にされた家っちゅうのがな↓

デンベレがレンヌからボルシア・ドルトムントに移籍した時
すでにクロップはドルトムントの監督ではなかったが
両者の間には興味深いストーリーがある
2017年夏の移籍マーケットでバルサに加入する前
デンベレは、バルサ移籍を断行するために当時住んでいた家に複数のダメージを与えている
それが何の関係があるのかと思うかもしれないが
デンベレドルトムント加入以来賃貸していた家というのがクロップ所有の家だったのだ




3年B組金八先生第2シリーズ:腐ったミカンの方程式、金八&加藤君のように
クロップが糞餓鬼を手懐けるオッサンに憧れてるってんなら別
家グチャグチャにされといて、糞餓鬼の獲得に興味とかあらへんやろぉ
あるとすれば、移籍金の一部を賠償金追加として、デンベレから分捕りたい???




バルサが本気でデンベレ売り飛ばしたいと仮定しよう
これはコレで笑える

「安くするのでリバプールからの購入禁止は来シーズンいっぱいで手を打って下さい。」
って交渉してたりして。
草枯れるほどイイ線突いてるw

『大逆転負けのバルサ、“敗因”はベンチ外のデンベレ?「ミスの代償」とスペイン紙指摘』
おかげ様で、レッズが救われたじゃなくて
『136億円男デンベレ、2年間の“3分の1”で起用できず…』

ん?俺が見た記事ではバルサの押し売りの様なものが見えたのだが?
リバプールに対する借りを少しでも返しておいて、こっちからも取りやすくするための犠牲としては8000万ユーロオーバーならしょーがないかな
こんな噂が出るからバルサの買い物下手は笑える(笑)

こんなのが出るくらいの買い物下手だからね↓
ネイマールデンベレとの電撃トレードでバルサに復帰!? 「交渉は非常に複雑で始まったに過ぎないが…」』




そもそも、デンベレの才能と実力は否定しないけど、136億円も払うまでの価値があるのかえ
売ってあげたBVBの立場で考えると、厄介払い&ウマーな話と断言する
アタシの邪推ではね、BVB上層部は飲み会の席で、「バルサ、墓穴掘った罠w」
「お前が言うなや」と噛み付いてやりたいスアレスですら苦言を呈するほどデンベレは素行悪過ぎるに加え
『素行面の問題抱えるも…バルサデンベレ売却に踏み切れない理由とは』
契約期間は2022年6月30日までとなっている
バルサがこの期間内にデンベレを売却した場合
BVBに対して4000万ユーロ(約51憶5000万円)の追加金が発生するらしい
これがホンマやってみ、バルサは合計190億円近くもの高額をドブに捨てるに等しいで
デンベレでなくネイマールスアレスでの話なら不覚を取ったと諦め論かも
将来有望でも20歳の糞餓鬼でなんて、クラブ以上のクラブ末代までの赤っ恥にして黒歴史としか思えん




やっぱ高い移籍金のコウチーニョ結局どうなるん?といい
値引きしてまでデンベレ押し売りしたいのであれば、買い物下手が逆に泣けて来るわ
売った側が「してやったり」とほくそ笑むが目に見えるよう
に加え、RAKUTEN、三木谷君からも巧妙に利用され、彼のポケットマネーを貢いでる邪推まで働くのさ




デンベレの件が実現したらそれはそれで面白過ぎるけど
レッズの火事場見物なんて、寿命は縮まなくとも若年性ボケ発症しそうなんで、やっぱ止めといてクレ