mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

夢のパラダイスよ花のDAZNだぞ~ん

今年遂に、地上波でのUCL決勝が亡くなり
ユルゲン・クロップに憑依する3婆お姉ちゃん'sの執念深さによって
1ヶ月無料体験出来るDAZN登録してから1週間が経つ





イメージ 1

イメージ 2

第11節6月08日(土)14:00 FC東京U-23vsAC長野パルセイロ 味の素フィールド西が丘
DAZNではJ3まで観られるを見事に忘れていた
長野に41歳の明神が出場を見た瞬間、「生きとったんやな」w
明神いうたら
FC東京、大黒ヘッド弾で貴重な勝ち点1
2010.11.7 05:02

 J1第29節第1日(6日、FC東京1-1G大阪、味スタ)FW大黒が古巣・G大阪から先制ゴールを奪った。前半20分、MF羽生の左クロスを近いサイドで頭で合わせ、ゴール右に流し込んだ。「ガンバ相手に気合が入っていた。(ドローに終わったが)いまは勝ち点1でも重要」。大宮に抜かれて15位に落ちても前を向いた。この日はセリエAトリノ時代の恩師、日本代表・ザッケローニ監督も視察。代表復帰もあきらめない。

( 出典先:SANSPO.COM
京王線が人身事故とやらで往生した日の試合後半に同点弾決めへんかった?(少なくとも得点に絡んでる)





イメージ 3

先制しといて、すぐ追いつかれた
明日はJ2、千葉の黄色犬に喝を入れながら、時々、腐れ緑東京に噛み付きに行こかしらん




7月以降のDAZNどーするかって?
花のTOKYO次第やろ




古狸、つまりトップチームは次節
神戸が今季2度目の指揮官交代…吉田監督退任とドイツ人フィンク氏の就任を発表
6/8(土) 13:23配信

 ヴィッセル神戸は8日、吉田孝行監督(42)が同日付で退任したことを発表した。後任として、ドイツ人のトルステン・フィンク氏(51)の就任が決定したことも併せて発表している。フィンク氏は就労環境が整い次第、指揮を執ることになるという。

 また、アシスタントコーチの林健太郎氏(46)と内山俊彦氏(40)はコーチ契約を解除。新監督就任に伴い、セバスチャン・ハーンアシスタントコーチ(43)、モラス雅輝アシスタントコーチ(40)、ニコラ・ヴィドヴィッチフィジカルコーチ(54)がトップチームスタッフとして、新たにチームの強化に努めるとしている。

 吉田監督はフアン・マヌエル・リージョ前監督の退任に伴い、4月17日に再登板。チームはリーグ戦7連敗、公式戦9連敗と苦しい戦いが続き、5月26日のJ1第13節・湘南戦(4-1)で久々の白星をつかんだが、第14節終了時点で降格圏内と勝ち点1差の13位に低迷していた。

 クラブ公式サイトを通じて吉田監督は「ファン・サポーターの皆様、このような結果に終わってしまったことを深くお詫び申し上げます。自分を監督に任命してくれたクラブ、全力で闘ってくれた選手・スタッフ、どんな時も声援を送ってくれたファン・サポーターの皆様には感謝しかありません。12年間、共に喜びや苦しみを味わってきた皆様とお別れするのは寂しいですが、本当にありがとうございました。これからも引き続き、ヴィッセル神戸をよろしくお願いします」とコメントしている。

 フィンク氏は現役時代にバイエルンなどでプレーし、これまでインゴルシュタットバーゼルハンブルガーSVオーストリア・ウィーンなどを指揮。昨季途中からスイスの古豪チューリッヒを率いていたが、今年3月に解任され、フリーとなっていた。

以下、クラブ発表プロフィール

●トルステン・フィンク
(Thorsten Fink)
■生年月日
1967年10月29日(51歳)
■出身地
ドイツ
■指導歴
FCレッドブル・ザルツブルクⅡ(監督)-FCインゴルシュタット04(監督)-FCバーゼル(監督)-ハンブルガーSV(監督)-APOELニコシア(監督)-FKオーストリア・ウィーン(監督)-グラスホッパー・クラブ・チューリッヒ(監督)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-43467993-gekisaka-socc
何したいんだろうなこのチーム。。。
第3次吉田監督…
あると思います。
サッカーは監督がするスポーツだとオシムが言ってた。有能な選手が集まってもそれを活かすのも監督次第。監督が目指すサッカーにマッチした選手が一番重要だと思う。

今の神戸牛に食われたら末代までの恥やで
ちなみに
三木谷君ひょっとして、バルサ化は不可能に気づき、資金力で真似出来る王国を目指すってかw




6月の試合の最後が、横浜マリ~
某おうじを含むカモメの皆さん散々な目に遭わせたら、カネ払ってDAZN契約と考えつつ
狸の尻尾に着火されたとしても、カネ払って契約しそうな理由:「7月最初とその次の試合」

イメージ 4

味スタでなら、吹田に勝利するを見せてくれる確率高いよね
クラシコ名乗るものには取り敢えず萌える反マドリー主義者だもんね