mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

昭和人種が令和元年ヌードル食感の唱和:「食べてあげたコトへの礼は?」

イメージ 1

先週月曜日、スーパー10%割引の日に買った
中身は、昭和のカップヌードルのまんまですけどw





フォーク付きがむしろオサレな昭和ではあった




シュワちゃん黒歴史他、いろ~んな広告塔を誇る日清カップヌードル
史上最強の広告塔は何と言っても↓


都市伝説では無く事実(笑)
お受験に出ない事は全て都市伝説らしい、令和人種から老害扱いの平成人種
なんで都市伝説とか言うんだ?
失礼だよ全く
長野県警がタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!する





無罪放免されるため、慌てて浅間山荘事件の検索を始めた若いアナタ
何か食べながらのお勉強はお止しなさいね
浅間山荘事件にはね、山岳ベース事件という前提が置かれる
画像検索するなと巨大掲示板で閲覧注意されるオカルト級だからね
一部の者ではあるが、現代とは異なる意味で高学歴がアフォな時代であった
ごく一握りを除く女に過分な権利主張与えると世界は破滅に向かう証明でもあった




…このままじゃ後味悪いので





「起用した日清が、フレディ・マーキュリー以上の天才」
そお断言するのはアタシだけじゃないはずだ!