mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

天国と地獄は表裏一体

イメージ 1

木魚叩く何とか法要に参加した

「赤いの着てるアタイを拝んでくれワン」

リヴァプールを優勝させてくれるなら、土下座でも何でもするわん

と言いたい所ながら

バルサが木から落ちた原因の一つと思われるコト:「黄色ユニ」

元BVB指揮官を発奮させたのかもね

バルサには、FC2本館、Yahoo!旧本館と同時刻に登場した記事より

アメブロ別荘版追記)
奇跡は信ずる者だけに許される特権である
奇跡が目に見える結果であろうと
神さんは理不尽な結果をも受け入れる者にのみ、懐深さへの祝福を与える
従って、バルセロニスタの皆様、泣かずにバルサ愛を貫こうね
アタシなんて、天国と地獄を同時に味わってるんだぜw

負けたのが、一度ならず二度までも黄色という地獄って…