mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・そして、天と地の加護を受ける移民船は行く

【お詫び】Yahoo!ブログ 移行ツール提供延期のお知らせ
5月9日に予定しておりました、
Yahoo!ブログ終了に伴う移行ツールの提供について
開発および検証作業に予定よりも時間が必要となったため、
延期することにいたしました。
あわせて新規ブログ開設の停止も延期いたします。




終了予告以降、転載不可にしてるお知らせブログと嫌味垂れて




大真面目な話
FC2引っ越し屋に出張して貰ったら、どお?
移行ツールでは不可のコメント引っ越しも一部請け負うしな




【そして、天と地の加護を受ける移民船は行く】
それにしても、Yahoo!
何やら、最期の最後まで面倒増やしてくれる悪寒働きます…

Yahoo!ブログ黒歴史を徒然なるままに思い起こすとね
引っ越しツール、ちゃんと使えるか?
そもそも、Yahoo!技術者が、優秀なツール作れる芸当持ってるの??
心配だよね!!!





実は2月28日時点で、見通していた




コレ言ったら悪いんだけど
移行先4社開設済み組、早まったかも
とりわけ、実はおっかない面持つ神様アメーバ様への移転済み組
理由は↓




FC2夜逃げ組が、最後に笑う勝ち組だったりして~