mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

もおいくつ寝ると、御臨終~~~(m-_-)m


余命7ヶ月ちょい
実質的には、4ヶ月弱
移行ツール登場する5月に入ったら、一気にYahoo!からの移転増えたね




先週土曜日の吹田で、TK君と、「ま、アメーバの一人勝ちやろね」
TK君は前から持っていたライブドアに久々のログイン試みたら難無く入場出来たので
いずれ、Yahoo!にはライブドア更新お知らせする形での移行するよう
Yahoo!最終更新の時期ともかく、それでイイんじゃね




アメーバは正直、あそこの特徴と裏事情を念頭に置いて無けりゃ、お勧めしま宣言
確証握ってないから詳細は書かないけど
Yahoo!データ持って引っ越す事は考えないのが無難」
アタシの予測が正しい場合、泣き見る可能性高いわよ
コメントも移行出来るFC2にバックアップするから~と楽観的なアナタ
「バックアップ目的での引っ越しツール使用禁止」
これの意味する所は説明までもあるまい




夢のいた場所に 未練残しても 心寒いだけさ
Yahoo!に 未練抱いても 影も形も無く寒々しいだけさ)
ただ心の片隅にでも 小さくメモして





(ブログサーヴィスという)貴方にとって私 ただの通りすがり
ちょっと振り向いてみただけの異邦人
と、何処へ移転するにしたって、その可能性もだぞ




Yahoo!純粋培養の難民に理解出来るのやら
(サーヴィス終了慣れしてるアタシが珍しいだけかも知れんが)