mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

白色テンプレが♂、他色テンプレが♀

アメブロ別荘で、糞フェミ撲滅、生前の退位と譲位について考えた後、郵便受けを見たら

イメージ 1

5月22日?
ジジィの月命日にだなんて、ジジィの陰謀に思える
簡保が全部還元されるまで1年ある
出張費支給されないので辛いわ~と、交通費らずで報酬受け取るハG爺さん後見人に遠吠えして




おかげ様で、ますますもって、生意気極まる小娘青二才全員逝けの強化が図られた
生前の退位と譲位、これを一般家庭に置き換えると、障害児を持つ家庭に超胸糞だからよ
「親が生きていても動けなくなった際、障害児は誰に丸投げされる?」
兄弟姉妹は自分で産んだ子供じゃないのに面倒が飛来し、人生を棒に振る
ま~親だって倒れたくて倒れたのではないからと無理やり我慢するとして
誰とでも寝倒す小娘青二才の汚物を、社会の宝とか美化し、福祉や親に丸投げするなっちゅうねん
もっとも親が甘いから、無責任な小娘青二才を増長させるんじゃも強調しとく
最後にゃ、ボンビー共稼ぎが一家共倒れを招く、つまり尻軽女が世界を滅ぼす末路を覚悟しとけ
女は何処まで行っても、女
資格を盾に男のサル真似してるだけの、腐れシンママと意味無し系おひとり様は言うに及ばずね




ウサ晴らしのついでに




【耳を澄ませば、闇夜に溶け入るフクロウの声】
現状、何の変哲も見られないね




昨日

テンプレ設定よ
3・11開設時、オレンジに近い公式背景を設定
次に、mathichen Daysに使用していた黄色の公式背景
これらだと正直、目がチカチカする
Yahoo!からデータ移行した旧本館記事のオリジナル再現不可能とはいえ
黄色地に白地が混じったりなどイライラする
黄色地に合うよう修正した記事はこの際しばらく置いといて

今日

イメージ 2

これの再修正を施したの
記事全体が同じ状態であった↓もだ
生きるべきか死ぬべきか…遺された者の残照~クラーク・ゲーブルに捧ぐ~ 】
https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-48.html




元会社では白地背景記事を、他社では他色背景にインポートすると
基本、他社での設定に収納されるも
アタシの場合で言えば
共に白地背景である独話別館⇔旧本館にコピペした部分が、黄色背景の本館では白いまま?
でもそれだと、変色してる部分持つ記事もっとあるはずなのに、さて??ハテ???




記事題名の意味?
白地背景が、何でも受け入れる懐深さを持つとしたら
多色背景は、「アナタの色に染められ、一度の人生それさえ捨てる事も構わない」
本当に惚れたらそういう生き物よ、女は、と、アテクシが~の世俗に嫌味かましといて
ついつい、テレサ・テンの♪時の流れに身をまかせが浮かんだまで




FC2へのみならず、移行先4社へのデータ移行も
取り敢えず、Yahoo!で使用している背景と同じ色が無難なのかいね
(一つ確実なコト:「docomo絵文字は、白地背景が一番目に優しい」)