mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

これから30年後も、その30年後も、永遠に、You'll Never Walk Alone

【We'll Never Walk Alone ? クラブ愛の赤い絆
【英語訛りで、「Willkommen es ist gewünscht leicht(ようこそ、希望の光よ)」】
【ドイツ語訛りで、「You'll Never Walk Alone(我々は盟友であり続ける)」】
2015年10月、ユルゲン・クロップが、アタシを追いかけて来た
BVB指揮官退任後3ヶ月そこらで、リヴァプール指揮官就任だぞ
アタシに遊んで欲しいとしか思えなんだ




【勝利というボールの行方を巡る姉弟喧嘩 第1夜】
【勝利というボールの行方を巡る姉弟喧嘩 第2夜】
https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-1461.html
予想通り、2016年春のUEL準々決勝で対戦するハメに
アタシゃ第2戦、嬉し過ぎると同時に、イスタンブールでのシェフチェンコ気分を味わってしもた
ひたすら落ち込んでられるシェヴァが裏山しい~かったほどだった




それから早くも3年経った
今思うと、ユルゲンちゃんはリヴァプールに来る運命だったのねと考えたYouTubeをば↓


ユルゲンちゃんがBVB指揮官だった2014/04/16 に公開だもんね





17年前、UCLのバーゼルvsリヴァプールで、ホームのバーゼル応援団が一緒に歌ってたけど
赤いモノ持っては流石に見られなかった

イメージ 1
【全身全霊で愛せるクラブを持つ者は幸いなり】

BVBとリヴァプール、それは、仲悪のドイツと英国が本来、兄弟みたいな関係性だからでしょね
アタシゃ幸せ者だよね




日本時間の今日0時半、Anfieldでは、チェルシー戦がキックオフ
結果は

イメージ 2

チェルシーには7年ぶりのホーム勝利だとよ




これって、やっぱ

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

天上の皆様が「もおエエ加減、現行のPL初の優勝を見せてよぉ」
シビレ切らして必死の御加護下さったからと信じる
ヨカッタね




それでは、世俗の皆様も御一緒に
昨日の味スタで鹿を食った青赤狸TOKYOの場合、正しい発音とリズムを学ぶために