mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・Yahoo!難民の皆様へ

【サービス終了の「よくあるご質問」を追加しました(4/2)】

以前の告知と変更点があるってさ↓

以前の告知では5月9日以降に開設したブログへの移行を原則としておりましたが
それ以前に開設したブログへの移行を希望される方が多くいらっしゃいましたため
移行先ブログの御協力の下
5月9日以前開設のブログでも移行出来る形となりましたため
こちらで訂正致します

アメーバブログ
5月9日以前に開設したブログで、移行以前に投稿された記事の有無は問いません
ただし「書庫」の移行先となる「テーマ」の設定上限が100個までとなるため
予め整理した上での移行をお願いします
→つまり5/9以前に開設して記事を書いていてもOK

ライブドアブログ
5月9日以前に開設したブログで、移行以前に投稿された記事の有無は問いません
ただし「書庫」の移行先となる「カテゴリ1」の設定上限が500個までとなるため
予め整理した上での移行をお願いします
→つまり5/9以前に開設して記事を書いていてもOK

Seesaaブログ
5月9日以前に開設したブログであっても移行が可能ですが
投稿された記事が「0件」のものに限定致します
→つまり5/9以前に開設してもいいが記事は書くなというこっちゃ

はてなブログ
条件確定次第、こちらにて御案内致します
→ハテナ?いうだけあって、まだわからないというこっちゃ

行き当たりバッタリのYahoo!ブログ終了計画
そんな気がするのは、アタシだけじゃないはずだ
移行ツール使い物になるか怪しいし