mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「意志の上にも桃栗三年柿八年の我慢で豊穣の実り」の例ゎ、令名と呼ぶ

「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められている」?
一人で地下鉄乗れないバカ殿様らしい、夢見る脳内お花畑な表現でキモイ




令和




元号がニッポン列島津々浦々まで浸透するには、桃栗柿が実るかいうほどの長期戦でしょね




人々が美しく心を寄せ合う中でウンタラ言うなら




東京五輪中に首都直下型が襲った場合

・アベちゃん筆頭に、特権階級全員を首都の1箇所に幽閉したれ
・特権階級の私的(隠し)財産を没収し、被災地域にバラ撒け
・公的(一応、明朗会計)財産は、世界中への損害賠償に充てよ
・賠償し切れないため、現時点で実質的に終了している日本の完全終了決定!




大阪万博もだが、日本で国際イベントやる事自体、間違ってるんだよ
何でこんだけプレート重なる物騒な区域を割り当てられる?級の地震大国だぜ
国際イベントなんて恐れ多くて名乗り上げられない理由↓

狸寝入り中の、相模、南海などのトラフさん、富士山etc.
「平成最後の大仕事と行きたいけど、気の毒やから、日向灘に空気読めと説教しといて
令和最初の大行事らしい東京五輪で、ワイらの洗礼やで~
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ」

日本だけが沈没、それは実の所、地球丸に乗る船客の誰も困らなくたって
五輪開催中に大震災とか、死屍累々の様子を想像してみな、地球丸沈没に等しいじゃん
お上と太鼓持ち土建屋がウマーな思いするだけの、○○開催地として立候補
カネを口に突っ込んでやって、糞フェミ女と一緒に家帰って一生涯外に出るな令ゎ、どぉ?




「町興し的誘致、目の前のパンに転がる
その時には満腹なるものの
NHKまんぷくも終了したし、歴代の朝の連続テレビ小説同様、忘却の彼方へ」
TV見たら頭悪くなる主義(とりわけ、地上波)
だから、朝の連続と大河ドラマ全くどーでもイイとして
(朝からチキンラーメン食べたくなったという、右へ倣え!ニッポン人の恐怖を感じるし)
五輪開催中に首都直下来なくとも、閉幕以降、五輪特需の反動が襲って来るんじゃね




桃栗三年と言えば




「3年で、名門復活させてあげるよぉ」
2015年秋の話だ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

クロップは、信じてエエよね?
今年こそ、リヴァプールFC悲願の現PL制覇を信じてるんだけど!!
クロップの前職場がむしろ…
(国内限定となったバイエルンを倒したレッズの罪は問わぬ)