mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

移行の意向

17分前の【mathichen Days】より




・以下の3点が設定されていないと引っ越しが正常に行えないことがあります
  • Yahoo!ブログのレイアウト設定 : 詳細レイアウト パターン1[設定方法]

  • ②「カスタム背景」でカスタマイズされたブログからの移行には対応しておりません。「背景の変更」から背景を選択し、カスタム背景が無効の状態で行ってください。

  • ③Yahoo IDではなく「ニックネーム」を使用してブログを開設している場合は「ユーザID」の欄に「Yahoo ID」を入力せずに、 「ニックネーム」を入力してください。 (http://blogs.yahoo.co.jp/(ユーザID)/の(ユーザID)に相当する部分の文字列)

・記事の投稿日付を取得できない場合は当日日付が入ります。
・引越し処理終了まで、Yahoo!ブログ記事の公開・非公開設定は「公開」に設定していただくようお願いいたします。「ファンのみ公開」、「非公開」に設定されていますと記事が移行されない場合があります。
Yahoo!ブログ側の仕様のため、多数のコメントが付けられた記事の場合古い日付のコメントがお引越しできないことがあります。予めご了承くださいませ。





Yahoo!ブログ側の仕様のため、
多数のコメントが付けられた記事の場合古い日付のコメントが
お引越しできないことがあります。




これ、一部を除き、コメント移行出来ると解釈していいんだよね




全記事確認してないが、移行出来てないんだけど?
別にイイけどね、自力移行を頑張るから