mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

蝶々は自由に飛び回るように?網は常に警戒!(後篇)

続いた
 
 
 
 
前記事〆部分、高齢者デビュー前後爺さんが萌えるはず
画像は↓
【検索した後何してるのやら】
 
 
 
 
…オトコって本当
What are you doing after the search could not really…
というコトで
まず
 
イメージ 1
【蝶々は自由に飛び回るように?網は常に警戒!】
 
18歳以下でも読めるようにしてあるウェブリ休憩所記事だす
 
 
 
 
問題は、ウェブリの前に投稿したアメブロ別荘で発生した↓
 
 
【What Are You Doing After … ? Exposed ! 】
 
以上が、【What Are You Doing After … ? 】のオリジナル版
記事にはアクセス出来なくても、アメンバー限定(実質的な非公開)で残してある原稿より
AFPBBはニュース題名とURLに、絵文字の違い、IE閲覧の場合スウェーデン語表記に文字化けあります
 
YouTube閲覧が年齢制限に引っかかるかもしれませんが、それはYouTube側のお話で、改訂版にも登場する
ナニが悪かったんでしょうね
 
Yahoo!に時折見かける、「はよ退場させろ~」、見事なまでの18禁ブログと違い
ま~芸術的だと自画自賛するんですけど
 
尚、YouTubeは2019年現在
 
イメージ 2
動画画面で入場制限される
 
 
 
 
アメーバの運営、現在どのようなものか不明
数年前には、【検索した後何してるのやら】のコメント欄で、猫の母さんが教えてくれ、アタシが実験したように
援助
交際
改行すればOKっちゅう、Yahoo!のNGワードも大概ながら
新年の御挨拶が短縮系であったのが理由により退場とかのアメーバピグも大概だ
Yahoo!では案外、会社が仕事嫌いだからか
商用利用禁止と言いながら、あからさまな記事など以外、黙認というか放置ね
これがアメーバ行くと、メッチャ厳しい模様
アメーバほどの大手が商用利用を認めないってどおよの声が聞かれる
 
 
 
 
アクセス水増しなっちゃう疑惑は解決した模様であるが
神様アメーバ様とて、すぐ雷落としたり地ベタに穴開けたりするユダヤの神さんばりに怖い
そこだけは皆さん、要注意かもね