mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

長居のサクラは散り行く花

イメージ 1

2019 02/21 23:56
開幕 あす
券 完売
そして 完敗の予感ー




この後もメール飛来続いた
日付変更線前後に、昭和町からメール飛ばして来る=暇と決まってる
果たしてその通り、昨夜のmarcelは坊主、つまりノーゲストであった
哲平ちゃんも正直、桜どーでもエエわ気分だった模様
それはさておき、イニエスタ他を買える三木谷マネーが桜を潤したというかね
とにかく桜でも神戸牛でもなくニワカの観客で儲かった金で、香川のシンちゃん返品希望らしい
BVBでとは大違いにモテモテでウハウハの様子だから、トルコの腹一つに掛かってると返信しといた
そおそお、イニエスタの応援しとくもだ
「完敗の予感」を「乾杯の悪寒」と変換した結果
敵はどうやら、今夜遅くに、完敗記念の乾杯を狙った?
ミコちゃ~ん、そお息子の画像使って、孫ちゃんへの支援もどきも狙った??


歯医者がそれなり安上がりに済んでるけど、シラネと返信してやったわwww





イメージ 2

あのね、来月、春の施餓鬼会に御布施飛んでく





イメージ 3

イメージ 4

本来の名義人であるババ~口座が寒くなるアタシ簡保問題を抜きに
最近、金銭感覚がセレッソ守備陣ばりのザルザルながらもケチ臭くなってるしな
完全禁煙しないが、期間限定禁煙で小金ケチるくらいだぞ




気分だけ、セレッソ降格当時同様に長居のサクラしてやるから
イニエスタ得点した上での、桜苦笑の苦勝くらいは祈ってる真っ最中だす