mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

聖なる獣ジャンヌ・モローを支援した理由:「紫煙の姿が美しく、御面相を補う」


昨日の
「節度持って普通に押してくれる方々は構わないものの、敢えてナイス!禁止にさせて貰うわよ」
これは
「ナイス!押してくれて構わない人でも、FC2拍手ボタン表示される時には、ナイス!押さないでね」
に訂正しとく
人間、譲れる事と譲れない事がある
ブログ管理人にナイス!非表示を許さないYahoo!とて、利用者の抵抗運動までは禁止していない
管理人が絶対ナイス!を押されたくない時には、押すなの意思表示が要る
当所での押すな意思表示が、FC2拍手ボタンなんだよ




本題へ





イメージ 1





ラクダのCAMEL吸っていた時期もあった

イメージ 2

エド・ハリスが、現在は知らんが、CAMEL愛好家のためよw




悪役似合うエド・ハリス、彼こそ、Marlboro似合うと思う理由:『マルボロの都市伝説』(Google検索)
「Marlboroが裏でKKKと繋がっている?」


ルイ・マル監督のアラモベイで、ベトナム難民を敵視する白人漁師を演じたのがエド・ハリスじゃん




Marlboroに関する都市伝説なんて
少量のコカ●ンを嗜んでいた女優ヘレン・ミレンがキッパリ止めた理由が
「1983年に逮捕された元ナチス親衛隊クラウス・バルビーが、逃亡先のボリビアでコカ●ン取引を行っていた」
つまり、嫌煙家が愛煙家の良心に訴え掛けるてな目的じゃねーの?




Marlboroは現在510円と、世界的には安い日本タバコの中で高い部類に入る
それでもね、タバコ吸う者は本数減らしても吸う
譲れる事と譲れない事の、譲れない事なんだよ
自分の意志で禁煙した者でなく、吸った事無いのにエラソーな嫌煙家がKKKに見えるくらいにね




かつて、一度だけ、Marlboroを止めようと思った理由:「オリヴァー・カーンが吸っていた」
奴さんはLightであるが、ドイツ代表守護神といえどゴリラと同じ銘柄なんて…(´_`。)




最後に
禁煙したい人、止めはしないよ
メンソールなど軽いのを吸う人ほど却って、愛煙家意識も軽く、禁煙難しいの覚悟でを進言しとく
尚、一部のニッポン人で、Marlboro愛好家で、禁煙したい場合は簡単だ
「現在、日本で販売されているMarlboroは、全て大韓民国製となっている
黒潰しをPCの鼠を使って読むのと同じくらい簡単でしょ




鼠ついでに
千葉の黒鼠、あれとマクドと珈琲が余程、チュー毒性高い
30年前から指摘されているが
黒鼠にも都市伝説があるを、皆様御存知?
初代は確実に、女性だ
その後も黒鼠サイズを考えれば、小男でない限り女性だ
都市伝説として
・昔々、彼女とデートで鼠園訪れた彼氏が、お迎えゲートにいた黒鼠から抱きつかれた
・黒鼠の感触から、中身が女性とわかった
・てか、♂である黒鼠がワザワザ、人間の♀を無視してまで?
・人間の♂が、黒鼠の中身にとって好みだったと囁かれているw