mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

検索に乗っても無視されるモノが、完璧な犠牲者なのやら

スポナビ様おうじの所に迷い込んでから、およそ10年半経った
今は亡きスポーツナビ+では、各ブログ及び記事全体のアクセス表示されるため、訪問者数はわからん
1回投稿するだけで、何百、何千、当たり前でしょのアクセス数が恐ろし過ぎた
Yahoo!人種がスポナビ様の炎上記事を見たら発狂する請け合いね




当所開設してから、およそ10年2ヶ月経った
Yahoo!は現在、しょっちゅう不具合起こしながらも、訪問者数とアクセス数の両方わかる
過去のYahoo!トップページに地域情報が載ってた頃
2011/8/10(水) 午前 2:51 【麺くい やまちゃん(堺市堺区)】
2012/3/19(月) 午後 6:34 【本格香湯麺 福豊(東京都新宿区)】
2013/3/25(月) 午後 5:34 【とうふ料理 八かく庵(大阪マルビル店)】
他にもあるけど、暇無く増えるアクセス数を見てビビった
とうふ料理なんて、その日の万博競技場観客動員数1万何千を超える2万強でワロタ




2015/7/4(土) 午後 5:51 【‘名子役の虚構 ケンちゃんの真実’を聖書に推奨】
これは

アクセス解析といえば、アメブロ別荘の人気検索キーワードが、『宮脇泰之 兄』
当記事題名に使い回した2010年4月27日FC2別館記事の最後
「(2012年9月17日の追記)
名子役ケンちゃんの真実については
2012年8月12日アメブロ別荘記事まで
http://ameblo.jp/mathichen17/entry-11326727487.html
以来、【天使の微笑みは悪魔な親から生まれ、最後には天国と地獄の共倒れ】の人気度UPした
その記事のYahoo!本館版でやんす

そのため、アクセス数ともかく、当所と外部の両方で需要多いらしい




ウェブリ休憩所では、↓に尽きるわ

2012/11/23(金) 午前 11:51 【適応の心理は寡黙、不適応の真理は自己確立】
https://blogs.yahoo.co.jp/borussiamagdala/31272818.html

【適応の心理は寡黙、不適応の真理は自己確立】(2011年12月12日ウェブリ休憩所)
ついでに、【悪魔にもシカトされるかと】(2009年8月31日本館)

フジテレビのおかげ様により、小ぶりなウェブリが、スポナビ様新着記事かよ級アクセス数を稼ぎ出した
こんなキーワードで検索エンジンに掛けると、ウェブリ記事が、1ページ目の上方に陣取ってたからでしょね
『コリーン・スタン』(Google検索)には、未来投稿しておいたアメブロ別荘版が載ってると説明して
(当所版がYahoo!カテゴリ登録されない予感働いたもんで)
ウェブリ記事現在のアクセス数、4199
需要に供給出来て幸いですわ




次記事へ続く