mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

最優先すべき事:「損して得取れの深謀遠慮」

アタシから世俗への大説教
「イイ会社より、縁の下の力持ちがバリキャリ稼げる」





イメージ 1

一昨日、修理に出した水没ガラホ
今日、帰って来たわ
メールは取り出せず、電話帳と画像フォルダが復旧出来た
ガラホ待ち受けのユルゲンちゃんもね
総費用32400円(税込)
見積りより高くなったものの





イメージ 2

auへの旧ガラホ返送が14日以内じゃないと
違約金40000円
最新機種買わす陰謀みたいなアコギな商売思えば?




修理屋は、コチラ
堺東Margaritaから徒歩30秒ながら、Margaritaは現在
4年前に宮澤ミシェル似オ~ナ~が売却して別会社であり、忘れた頃にしか行かず
営業開始まだ3年ほどという修理屋は知らなかった
店長の携帯が頻繁に鳴っており、流行ってるよう
直す事可能な依頼だが、重症患者のPC飼い主には
同じ大金払うのだったら新しいのを買いなはれと進言してあげるを見てると、納得するわよ
要した手間賃頂く以外の利益を手放してるでしょ




とにかく助かった♪あざ~す☆




有難いと言えば
この作文開始直後、新ガラホに着信
発信者を見ると

イメージ 3

なめとんかー!
お怒りの哲平ちゃんであった
苦情申し立てはTOKYO狸でなく三木谷までと返信したい所を抑えた理由
「ココの愛読者であるどっかの先生がちゃんと伝言したのね」
奥さ~んが旦那にかもしんない?
この際、何でもエエわ
電話帳の他に、受信フォルダへのバックアップ出来たよって~




乳母様とTK君には、後で送信してみよう
乳母様へ、それは、哲平ちゃんと同じ理由による
TK君へ、それは、電話帳登録忘れてたもんで、Yahoo!アドレスからと手間掛かるけど