mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

相手に不足は無いと、白熱した怪気炎の真っ最中

UCL決勝トーナメント1回戦組み合わせは?




幸か不幸か
『2018.12.18  実力伯仲の好カード』
ユルゲンちゃん新旧職場対決は免れたが
英国の白組、昨季グループステージで同居したズパーズだとよ
…昨季最下位を思い出したら、もお、フルボッコにしたる~




んで、ユルゲンちゃんはといえば





イメージ 1

『CLラウンド16の組み合わせ決定!
■ラウンド16対戦カード

※左側のチームが1stLegホーム

シャルケ(ドイツ) vs マンチェスター・C(イングランド
アトレティコ・マドリード(スペイン) vs ユヴェントス(イタリア)
マンチェスター・U(イングランド) vs パリ・サンジェルマン(フランス)
トッテナムイングランド) vs ドルトムント(ドイツ)
リヨン(フランス) vs バルセロナ(スペイン)
ローマ(イタリア) vs ポルトポルトガル
アヤックス(オランダ) vs レアル・マドリード(スペイン)
リヴァプールイングランド) vs バイエルン(ドイツ)




バイエルンが、欧州戦線敗退を受け、国内に本気出して集中しようものなら?
極悪非道KY王国が復活しそう、困るけど
王国が不甲斐ない現状維持すれば、レッズ楽勝やろ
BVBがユルゲンちゃん時代以来の国内優勝果たすために、地獄に突き落としといてクレ
堂々とレッズ応援出来るから
レッズが、UCLでのドイツ決勝の仇を取って欲しい~(ユルゲンちゃん自身のためにもな)