mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

10点満点への道半ば(肥大化して段違い平行棒転落のコマネチ気分)


当所ゲスブに貼って自前YouTube
2011年秋、和歌山病院行事サボリ決め込んだ日、暇潰しに製作したと記憶する
他にも2本あるぞなもし




主演に指名しといたセスクが、偏愛なるヴェンゲルさんから釈放当時か
意思の上にも3年の「アーセナルから実家バルサに返せッ」がようやっと実現したのに
そっからまた3年で、よりによって、アタシの大ッ嫌いなチェルシーへと再家出しおった
翌2015年、スピード違反の件も加味し、PCデスクトップから勘当してやったもんだ




そっからまたまた3年が経ったら、今日の昼前、昭和町方面より

イメージ 1

『セスク日本』
【神戸】元スペイン代表・MFセスク獲得へ イタリア紙報じる

イタリア紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」は4日、神戸が元スペイン代表MFセスク・ファブレガス(31)=チェルシー=の獲得に動いていると報じた。神戸は今月、元同代表FWダビド・ビジャ(37)の獲得を電撃発表したばかりで、元同代表MFアンドレス・イニエスタ(34)も在籍する。ファブレガスの獲得に成功すれば、10年南アフリカW杯でスペインの初優勝に貢献した3人の中心選手がそろうことになる。

【写真】本当にやって来たビジャ

 ファブレガスは今季、所属する英1部チェルシーで出場機会が激減しており、移籍を要望。報道ではイタリア1部ACミランも獲得に本格的に乗り出しているとされ、展開が注目される。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00000295-sph-socc
セスクはまだヨーロッパでできると思うから断るんじゃない?
神戸ファンじゃないけどチームとしての将来図大丈夫かな。あとネームバリューは抜群だけど高齢ばかりで全員そろうのは数試合とかならないかな。
仮にセスクが来たとして、
ポド、イニエ、ビジャ、セスクの4枚並べてこれで優勝できなかったら
W杯の優勝メンバーって一体・・・

たしかにポドルスキーイニエスタは練習見てても迫力が違う。
ポドルスキーのシュート力は神戸のどの選手より強い。

しかし試合で点を入れてくれるかというとなかなかチャンスがない。

イニエスタも孤軍奮闘したが、チームの結果は当落線ギリギリ。

今年は監督も途中で変わったし、選手も入れ替わったのでまとまりは感じられなかった。 個の力で何とかJ1を維持できたイメージ。

来年こそ頼むぞ、神戸が優勝できるとしたら、このメンバーが揃っている1年だけかもしれん。
他サポだけど、引退後も視野に入れた人脈作りも含めてのスペイン化ならありだと思う。一過性ではなく本気でスタイルの構築ならば大いにおもしろいし。日本人の個性にマッチした取り組みなら歓迎。チームとしてのアイデンティティーが作られるならば見ていておもしろいしいいと思う。すべて継続していく本気なら、だけど。好意的に見ています





ビジャ生きてたのと思った事への勘弁頼んで
三木谷どんだけカネ持ってるねん
それに釣り上げられるバルサは…よーく考えよう♪おカネは大事だよぉ☆と勘弁して




セスクがすぐじゃなくても日本に来る気ある場合
東京都調布市に来てくれんかね
セスク雇えるくらいのカネ、青赤狸TOKYO持ってるでしょ
長居と吹田の両方にゃ這ってでも観に行くぞ
ホーム&アウェイ4試合のグランドスラム達成貢献したら、勘当解いたるわ
ユルゲンちゃんとの合成画像をPCデスクトップに置く形でな




PCといえば

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Vistaから画像などの転送は時間食うため後日に回し(そこまでVista生きとけよ)
取り敢えずWindows10が繋がった
ほぼVistaサイズで、軽量なのが良い(小型だと、視力と姿勢にいくな~い)
遅いのに慣れてるんで手元ガクガクしてるんだけど(泣)
FirefoxGoogleChromeOperaをインストール
火狐に、以前飼ってたユルゲンちゃんを呼び戻す
その後、新PC開店記事をUPしてみたまで